※この記事を読み直したら、やっぱり病み上がりで書いただけあって、結構文章がおかしいところや誤字が何か所かありました。大変失礼いたしました。修正して更新しました。

 

自分の力を信じられなくなったり、
弱気になってしまうことがあったら、
ぜひ読んで欲しい本があります。
 
この本を書いた頃は、
まだ本が2冊しか出ていませんでしたが、
何の根拠もなく、強気で自分を信じていました。
その強い自己信頼が、ここまで私を導いてくれたのだと感じています。
 
そんな自分を信じ抜く強い思いを込めて書いた「言葉の本」だから、きっとあなたの力にもなると思うんですよね。
 
もともと「100%の幸せ」という名前の本だったのですが、
デザインがこんなに素敵にリニューアルされ、
さらに判型も少し大きくなって読みやすくなり、再出版されました。
熊本行って、その後インフルエンザにかかって、すっかりぶっ飛んでいましたが、1月11日に発売開始になっています。
全国の大きな書店さんのスピコーナーではだいたい入荷していると思います。(在庫が切れていたら注文してください)
これが、全国の書店さんから注文が殺到し、
発売前に増刷が決定しましたお祝い
 
目次をご覧ください。

1、堂々とそのままであれ

2、人の物差しは捨てろ

3、安全装置を外せ

4、愛されることに条件はいらない

5、もうお金に困らない

6、どうにでもなれが、一番うまくいく

7、願わなくても実現する

 

自分で言うのもなんだけど、迷いなく書いてるよね。

 

 

こんな私じゃダメ

何言ってんのよ!そのあなただからこそいいんじゃない。堂々とあなたであれ!

 

人になんて言われるか心配

違うよ!あなた自身が幸せだと感じるかどうかだよ。自分の幸せの物差しで生きてみな。

 

どうしよう、失敗したら、

そうやって守りながら生きるのをやめるんだよ。

余計な心配をするより、とにかく丸腰になってやってみればいいんだ。そうすれば、あっという間に道が開ける!

 

そんな生き方が、お金に困らず、

願わなくても叶う宇宙とツーカー状態につながるんだよ。

 

そんな話を、短くインパクトのある言葉と、その解説文という組み合わせて綴っています。

 

その中の一つをご紹介しますね。

大多数の人が、

「やりたいことをやってお金を稼げる人はほんの一握りの才能のある人だけだよ。だから、そんなに甘いもんじゃないんだよ」と言ったとしても、あなたがどう思うかはあなたの自由なんですよ。

 

そう思う人は、そうなるだけの話。

 

「いいえ、私はそうはなりません。やりたいことをやって、お金もたくさん稼ぎ、とっても幸せで楽しい人生を生きます」

 

人がどう言おうと、私はこっちの人生を生きるんだ。

生きるだけの価値もあるんだ。

そうなっていいに決まってるでしょ!

って思えば、そっちに導かれるんですよ。

 

だから世間一般で常識だと言われることなんて、全部真に受けることもない。

 

あなたの信じたいことを信じていいんです。

 

こんな風にね、ちょっと揺さぶりをかけられたリ、

ブレそうになった時に、

この本を読むと、

頭をガーンと殴れたような衝撃を受けて、正気に戻ったり、

背中を蹴とばされて、飛び込むことができるようになったりするはず。

 

自分でも読み返してみたんだけど、

今の自分に昔の自分からエールを送ってもらってるみたいな気分になりました。

 

それでね、

この本を買ってくれた方に、ちょっと光のプレゼントをしちゃおうかなあと思いまして。

やりたいことに飛び込めるように、

あなたの背中を蹴とばす光をお見舞いしますね(笑)

背中から胸の中心に向かって後ろからズコーンと命中しますので。

 

光を受け取るときは、

P187を開いてください。

そこに書いてある言葉が、パスワードです。

その言葉を心の中で唱えて、光を送ってくださいと唱えれば、

波動砲発射(笑)ならぬ光が発射されますので、ぜひ受け取ってください。

 

書店さんで購入しても、amazonなどのネット書店で購入しても、購入してくださったすべての方が受け取り可能です。

 

ちょっと弱気になりがちなあなた。

普段は強気なんだけど、ときに心細くて弱気になる時もあるあなた。

どっちでもない能天気なあなた。

どんなあなたでもいい。

面白い本だから、ぜひお手に取って読んでみてください。

 

 

 

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ