今年も10カ月が過ぎようとしています。

ちょっと振り返ってみてください。

 

環境、人間関係、仕事、趣味、持ち物や服装などなど……。

 

これらのどれか、またはいくつかに大きな変化が起こりませんでしたか?

 

実は今年の宇宙の流れは、

脱皮と変容なんです。

それも

有無を言わさない脱皮と変容

なんです。

 

私の場合でいうと、まず生活環境が変わりました。

家のリノベが3月中旬に終わり、間取りから内装、家具まですべて変わりました。

 

人間関係も、基本的に一人でいるのが好きな私ですが、今年は人間関係をもっと広げるように公私ともに導かれました。

 

仕事の面でも大きな変化がありました。

これまでやらなかった宿泊型のリトリートや、オンラインサロンにも取り組みました。最初、結構手間がかかるのでどうしようか迷いましたが、やっぱりどちらもやって本当によかったです。

 

さらに、雑誌に特集を組まれるようになったり、癒しフェアで講演したりもしました。

本の執筆も新しい出版社さんとのご縁ができました。

実はこの3つとも、結構なチャレンジだったのです。

 

今年の変容・脱皮の特徴は、

今までやらなかったこと、

苦手なことに挑戦させるところなんですよ。

 

もちろん大きなチャンスが来て、それに乗るだけでうまくいくということもありますが、そんな生易しいものじゃない。

もう一歩チャンレンジするように

さらに背中を蹴っ飛ばされる。

 

もしも、あまり気が進まないのに、

どうしてもやらざるを得ない状況に追い込まれるなら、

今年は

それが大きなチャンスなんだと理解してください。

 

今年はやった方がいい年なんですよ。

 

さらっとスルーできることは、特にやる必要のないことです。

でも逃げられない状態に追い込まれるなら、今年はやった方がいいし、それをすることで、あなたは脱皮し、さらに大きな幸せや成功を手にすることになります。

 

ということはですよ。

 

宇宙に追い込まれる前に、自ら新しいこと、苦手だと思っていたことにチャレンジしてしまえばいいんです。

そうすれば、ますます加速している宇宙の流れに乗って大きく飛躍できる。

 

わざと今までと違うことをしてみる。

その中でも抵抗のあることをやってみるほどいい。

 

そういう勇気ありますか?

 

自分によく聞いてみてください。

 

たとえば、人前で話すのが苦手で、できるだけそういう場を避けていたとします。

でも本当に人前で話したくないんでしょうか?

実はそうじゃない。

本当は、人前で堂々と自分を表現できたらいいのになあって気持ちは人一倍強い。

それなのに、その思いが強すぎて、失敗することが怖いだけだったりするんですよ。

 

だったら、勇気を出して、人前で自分を表現してみればいい。

 

LANAちゃんがやっている人生が変わるステージ

あのステージにもそういう人がたくさん出ています。

はじめて開催した福岡のステージでは、震えながら歌っている人もいました。でも怖くてもチャレンジした人は、その後表現することが楽しくてたまらなくなり、大阪で開催した二度目の人生が変わるステージでは、堂々と楽しそうに歌って踊っていました。

もうあの震えはなくなっていたのです。

 

あなたにもありませんか?

本当はこうしたいって思っているくせに、怖くて踏み出せず、自分の中で「苦手」のレッテルを貼っていること。

そこに今年は踏み込むほど人生が加速します。

 

今年もあと残り2か月ちょっと。

 

あなたの可能性を開くまたとないチャンスが到来しています。

宇宙の後押しも強力です。

踏み込んだ後の加速スピードも抜群です。

 

あなたの背中を蹴っ飛ばすべく、今日は22:00から3分間、あなたの怖れを焼き尽くす光を流しますね。

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

↓光をチャージしたい方はこちらの光スイッチを押してください。

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中