ステージが終わって 
10日が経った今でも 


ありがたいことに
まだまだ 余韻冷めやらぬお客様から
メッセージを たくさんたくさんいただく


プロでもない 素人が
力を振り絞り 表現する


「素人のステージなんて興味ない」
「そんなのに お金を払いたくない」


そんな声もあるだろう






でも 
何かが 変わり
何かを 変える


何かが ざわつく
何か 胸がおどる



何が忘れていたものを 思い出す
何か忘れていたものが 動き出す



何だか 覚醒したようだ
何が覚醒したかは 今はわからない


それはきっと 後々わかっていくだろう




みんな輝きたい
みんな目立ちたい

スポットライトを浴びて
みんなから注目してもらいたい



そんな欲求があるはずだ




あなたも
スポットライトを浴びていい

あなたも
光り輝くステージに立っていい




それは

いつからでも
いまからでも








あまりにも盛り上がった 観客とのコラボシーン♪
何度観ても 笑顔がこぼれる↓


あなたは 映ってるかな?笑







たくさんたくさんのいただいたコメントから
一部抜粋して 紹介させてください!


「自分を解放してる方々を観て、

私も更に 心が解放されて 何か自信が湧きました♪

本当に 参加してよかったです!」




「この「人生が変わるステージ」

出演した1人1人の1歩を踏み出す勇気から

スタートしている。

だけど、この1歩はその出演者だけではなく

主催者の周りにいる人 皆んなに影響を与え

「自分も出来る、やってみよう」

多くの人の 何か行動するきっかけになっている。

そんな感じがした ステージだった。


凄く パワーエネルギーを貰いました。」





「主催者のLANAさんの

本番始まる前の 1人1人の紹介から心に響く。

そして登場し 歌やダンスを披露する。


最初は 緊張感が伝わるんだけど、

どの方も ある瞬間にスイッチが入る感じ

ガラリと表情が変わる。

表情が変わった後は、

生き生きと「自分」を表現している。

それが ストレートに心に伝わって

ずっと 涙が止まらなかった。」





「最後観客も巻き込んでの「風になりたい」

舞台に出たい人で 手を上げた。

今までは 恥ずかしくて出来なかった…

いってまえ!ってドサクサに紛れて行った。

舞台に立つって いつぶりだろ…

学生時代の演奏会以来だわ。

舞台に立ってライトを浴びたら 気持ち良かった。


舞台に立って 人前で何かやりたい!


そう感じなら

舞台で 見よう見まねで ダンスしたり歌ったり

自分も楽しんだ。」





「福岡から大阪へ

ステージを移してくれて

ホントにありがとうございました✨

まさに「引き寄せ」と

関わる決心が すぐに固まりました✨


観客としての参加

それでもそれだけでも 浄化されました✨✨✨


こんなステージは

たくさんの人が望んでる同時に感じました❗

素敵です✨ありがとうLANAさん」





「出る人それぞれがあって

みーんな本当に 輝いてて 美しくて

人は みーんな主人公

今までのこと ぜーんぶ物語

美しくするための かげかえのないもの


その想いがみーんな歌、ダンスにのってて

エネルギーがすーごく綺麗

それぞれで 毎回涙が止まらなかった😭


みんな抱えていたものがあって

葛藤を乗り越えて

それを 解放して心から楽しんでて

感じたことが多すぎた😭


言葉も 大切だけれど

想いを表現するものって

こんな響くんだなあって思った


最後も本当に

なんて素晴らしいエネルギーなんだろうかと思った


本当に

人生にとってかけがえのない軌跡になりました


✨✨✨✨✨つぎはぼくの番です❗️」








泣いてまうやろ…笑い泣き
まだまだあるねん




オープニングアクトメンバーの水彩画の先生が
こんな素敵なブログを書いてくださってますニコニコ


次のステージは 出演者になってるかも〜〜♪ ぐふふ♡




すごいエネルギーの お客様たちだった
ラナちゃんが どこにいるかわからないほどに♡





やはり 
このステージには
素晴らしいお客様しか来ない



ご来場いただきました皆さま
本当に本当にありがとうございました!!

ステージに上がれなかった人も
今度はステージに上がってね♡



最後は 汗ダラダラでしたニヤニヤ