なんとなくうっすら感じてはいたのですが、今朝、明確に認識しました。

 

私の意識が変わりました。

 

私だけでなく、このブログの読者さんの意識も変わってきています。

 

このタイミングで、一つ新しい決断をしました。

 

9年近くにもわたって、ほぼ毎日このブログを更新してきました。そしてその時々に送りたいと思った光を送り続けてきました。

 

でもみなさん、もうすでにだいぶ覚醒していらっしゃいます。

本当に知るべきことが何なのかに目覚めている方がたくさんいらっしゃいます。

もう私が光を送るまでもなく、このブログにアクセスするだけで、ある一定の周波数に同調できる状態ができ上っていることに気づきました。

 

これは素晴らしい読者に恵まれてきたからこそ、実現したことです。

 

先日、癒しフェアで講演した時も、スタッフさんから、

「大木さんのお客さんはすごくあたたかい感じの方が多いですね。会場の雰囲気がとてもいいです」とほめていただきました。

 

他の方ももちろん素晴らしいファンに恵まれていると思います。

でも、私も本当にいい読者に恵まれていると実感しています。

霊的に成熟されている方がたくさんいらっしゃる。

 

なので、今日から方針を変えることにしました。

これからは毎日ではなく、宇宙とつながって、今日は光を送った方がいいと感じるときのみ、光を送ることにします。

 

ただ、これまでの記事についた光スイッチは、変わらず活用可能ですので、何か受け取りたい光があるなら、過去記事についた光スイッチを何度でも押して、好きなだけ光を受け取ってください。

 

 

私は光を送ること自体は好きなんですよ。

楽しいし、気持ちいい。

だから別に続けたって構わないんだけど、宇宙の流れがそうではなくなってきていることを感じているんです。

 

こういう新しい決断をしたくなったってことは、もしや今日は一粒万倍日なのだろうか?って思って調べたら、やっぱりそうでした!

知ってて今日発表したわけではないんですよ。

 

宇宙におまかせして、先日の記事にも書いたように、安心してくつろいでいるだけで、意図せずとも宇宙の流れに乗って、勝手にうまくいく状態になります。

 

宇宙とつながりながらこのところ直感的に感じていることをお伝えすると、これからはプラスするのではなく、

マイナスすることで、

キラキラ輝きキラキラを増す状態になります。

 

金メッキのたとえを使った記事を覚えていらっしゃいますか?

自分が純金だって知っていたら、その上から金メッキなんてしないって話。

 

今までする必要のないメッキをいろいろやって、せっかくの純金の輝きをかえって曇らせてきた。

そのメッキを取っていくというのが、さっきお伝えしたマイナスすることで輝きを増すという意味のようです。

 

飾り立て、実物以上に見せようとしてきたことを、どんどんやめていく。

無駄な力をどんどん抜いていく。

つかんで握りしめている状態になっていた手を開く。

ゆったりありのままの自分にくつろぐ。

それによってますますあなた本来の輝きが表に出るようになる。

そうなろうと意図しなくても、勝手に開運してしまう。

 

こっちの流れに変わっていますね。

 

私が毎日ではなく、好きなタイミングでのみ光を送ることにしたのも、マイナスの流れから来ていると思います。

 

あなたはそもそもが素晴らしい人。

そう気づいた人は、純金の輝きを取り戻す。

不自然な金メッキの輝きとは違う、

天然物で本物の輝きを取り戻せる。

 

今日も楽に行きましょう♪