本当のことを言いますね。

あなたは決して宇宙の流れに乗り遅れているわけではありません。

 

社会には、いろいろな情報があふれています。

もっと掃除しないと、

もっとたくさん人に感謝しないと、

もっと宇宙の法則を理解しないと、

もっとご利益のある神社に行かないと、

人生がうまくいかないとか、

幸運を受け取り損ねるとか、

みんなから取り残されるわけではないんです。

 

あなたはどんな時も

無限なる宇宙とつながっています。

このつながりは、どうにも切断しようがない。

 

なぜなら、

宇宙と私たちは本来一つだからです。

 

だけど、私たちはこれまでの人生で、

自分にはどこか足りないところがあり、

そこを埋めない限り幸せになれないという考え方を強化されてきました。

だからいつも、その足りないところを埋めることに駆り立てられてきた。

何かを手に入れない限り、幸せにはなれないのではないかという不安に支配され続けてきたのです。

 

安心してください。

 

あなたは本質的には何も足りなくない。

 

宇宙はあなたを置き去りにして、他の人にだけ幸運を与えるようなことなんてしない。

 

どんな時もあなたに「こっちだよ」というサインを繰り返し送っています。

あなたがどんなにそのサインを無視しても、あきれて見放すようなことはしない。

あなたが気づくまで何度でも辛抱強く送り続けてくれます。

 

一見、みんなから取り残されているように見えることがあるかもしれませんが、真相はそうじゃない。どんなときもその時のあなたにとってベストなことを体験しているだけです。

 

あなたももう、これまでの不安や焦りが、勘違いに過ぎなかったということに気づき始めていますよね。

 

そうです。

それでいいんです。

 

何かをしない限り、

幸せになれなんてことはない。

 

その逆です。

そもそも幸せだったことに気づくだけでいいんです。

 

私たちは、

宇宙という究極の至福から生み出された、

存在そのものが幸せな生き物なんですよ。

 

 

ありのままの私がそもそも完成品であり、

とてもよくできた存在なんだということに、

どっかり腰を下ろして、

ゆったりくつろいでください。

 

大丈夫。

 

必要なことは、

「どうにかする」ことではなく、

握りしめてる手を開いて、

自分と宇宙を信頼して、

くつろぐこと。

 

あなたは今日も宇宙から無条件に愛され、

導かれています。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

いよいよ、癒しフェアでのミニワークショップ当日を迎えました。

今朝もまた、こんなことやったら面白いっていう新たなアイディアが降りてきました。

実際始まったら、宇宙とつながって勝手に話し始めることになると思いますが、いったいどうなることか、私自身が一番楽しみです。

 

それでは行って来ますニコニコ