見て見て♪
キラキラ今日の満月キラキラ
 

家から見える夜の海が燦然と光り輝いています。

 

この月はパワフルですよ。

 

月につながってみたら、この月の光を浴びると、自分の本心につながることができるそうです。

 

本当はどうしたいのか、自分に正直になれる周波数の光だってこと。

 

へええ、そうなんだ。

そういえば、ずっと見てると、心が晴れやかになってきます。

そしてやろうとしていることに、笑顔で踏み出せそうな気持になってくる。

 

いいお月さんだことニコニコ

 

 

以前の記事に書いた通り、明日からエネルギーの流れが変わります。

その前日が満月というのも、浄化エネルギーが今日で頂点に達し、後は低下していくことを表しているとも言えます。
 
だからこの段階までの浄化は今日で終了。
 
明日からは、自分に正直になって、本当はこれをやってみたいって思っていたことを何か始めれば流れに乗りやすくなります。
 
明日は一粒万倍日だしねOK
宇宙からのサポートも大きいです。
 
私も今熱中していることを、本格的に追究していこうと思っています。
 
しかも今日は満月であるばかりか、
金運上昇も見込める巳の日でもあるってご存知でしたか?
 
なので今日は金運アップの光を流しちゃいますね。
明日からどんどん景気良くなっちゃて下さい。
スイッチを押してエントリーを完了すれば、あなたが今から光を流してって意図した瞬間にいつでも何度でも10分間光を受け取れます。

 

迷いがあるという方は、寒くないように着込んで、
外に出て月光浴キラキラしてみてください。
自分に正直になれる周波数らしいので、
本当はどうしたいのか見えてくると思いますよニコ
 
 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。\

 

読者登録数が、15818になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。