みんなで互いの金運アップを祈る手順をお伝えしますね。

1、時間より前に、今日一日よくやったって自分を褒めます。

心から愛を込めて褒めてあげてくださいね。

 

2、同様に、このプロジェクトにつながっている他の方たちのことも、今日一日よくやったよって褒めてあげてください。

 

3、23:30になったら、軽く目を閉じ、

ハートをオープンにし、

「私はあらゆる豊かさを受け取ることを自分に許可します」

とアファメーションします。

さらに、「つながっている他の人たちも、あらゆる豊かさを受け取り、ますます豊かになっていきます」と祈ります。

上から金貨がジャラジャラ落ちてくるイメージをしながら、

楽しみながら受け取ってください。

 

あなたの歓びの周波数は豊かさの周波数と同調します。

だから子どものように無邪気に、

楽しみながら受け取ることがポイントです。

 

4、気が済むまでやったら、弁財天と宇宙に感謝して終了します。

 

あなたはどこまでも豊かになっていいんです。

遠慮しないで受け取りましょう。

 

そして自分が豊かになったら、

たくさんの人と分かち合いましょう。

 

ぜひ無限の豊かさを受け取ってくださいね。