聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ

 

 

今日の午後に博多から熱海に戻る予定だったんですが、急遽予定変更。

もう一泊してから戻ることにしました。

どうするか結着をつけたいことがあり、それをしてから帰ることにします。

 

さて、今日で2月も終わり。

1月の後半から2月の末までの間に、大きな転換エネルギーが降り注ぎましたね。

 

それによって、

もっと大きな世界に飛び出していけるのに、小さくまとまっていたことに気づいたり、

自己認識が低かったことがはっきりわかって落ち込んだり、

頭痛、腹痛、発熱、下痢などの浄化作用が起こったり、

寝ている間に宇宙が急ピッチでエネルギー転換を行っているので、やたらと眠くなったり、

これまでは普通に付き合えた人たちと、なんだか合わないと感じるようになったり、

抑圧してきた悲しみ、苦しみ、焦り、怒りなどが突然浮上したり……。

 

かと思えば、

本当にやりたいことが明確になってきて、じっとしていられなくなったり、

これまで出会えなかったような人たちとつながるようになってきたり、

思いもよらないチャンスが巡ってきたり、

自分が既に持っている様々な財産に気づかされたり、

臨時収入や昇給、昇進があったり……。

 

ワンちゃんが春になって、冬毛から夏毛に変わるときに、

冬の毛が抜け落ちることと、夏の毛が生え変わることが同時に起こるように、転換期には両方のことが起こります。

 

それで正常なんです。

 

このエネルギーの切り替えが、正式には春分まで続きますが、

その峠を越して、新しいことに向かって動き出すエネルギーの方が強まってくるのが3月3日からです。

 

ちょうど3月3日は一粒万倍日で、新しいことを始めるのにぴったりの日です。

 

1月後半から2月末までにかけて、今年はこんなことをやってみたいという構想が膨らんできていたとしたら、3月3日から始めると、流れに乗りやすいです。

 

これから春分に向かって日も長くなってきますし、日中の活動時間も増えてきます。

落ち込んでいた気分も、明るくなってきます。

 

活動的になれるエネルギーチャージをしたいのだとしたら、

太陽の光晴れを浴びることです。

太陽光線には生命エネルギーがたっぷり含まれているので、光を浴びるだけで、自動的にチャージできます。

もしも曇りや雨などで直接太陽光線を浴びられないなら、私の新刊「一瞬で宇宙とひとつに戻る本」を持っていらっしゃる方は、太陽のページを開いて光を受け取ってもらってもいいです。

 

太陽には生命エネルギーをチャージするだけでなく、

あなたの才能を開花させる力もあります。

 

お花チューリップ黄だって、太陽を浴びることで咲くべきタイミングに開花しますよね。

 

あなたの中にある才能というつぼみも、太陽を浴びることで開きやすくなるんです。

緊張して縮こまっていたエネルギーも緩んで開きやすくなるので、人と愛をもってコミュニケーションできるようにもなってきます。

 

こういうこと言うと、とにかくたくさん太陽光線を浴びなきゃって頑張っちゃう人がいるかもしれませんが、一日中ず~~~っと浴びてなきゃいけないわけじゃないですし、たくさん浴びれば浴びるほどいいってものでもありませんので(笑)

 

5分~10分程度でいいんです。

気持ちいいなあ、

ぽかぽかするなあって感じるくらいがちょうどいい。

 

太陽光線を浴びるのってタダですよね。

日射量を支払えって、太陽は請求してこないでしょ。

 

宇宙の恩寵っていうのはそういうものなんですよ。

お金や見返りを求めない。

無償で与えてくれる。

それだけ私たちは宇宙に愛されているんですよ。

本当にありがたいですよね。

 

さて、私も今までやったことのないことを、3月3日にやる予定です。まっ、大したことでもないんだけど、私的にはこれが新しい世界の扉を開く予感がしています。

 

小さいことでもいいんですよ。

 

楽しいこと、

うれしいこと、

ワクワクすること、

ときめくこと、

好奇心がくすぐられること、

ホッとすること、

のんびりゆったりすること、

癒されること、

快適なこと、

スッキリすること

……こういうことならいくらでも増えていいじゃないですか。

そんな新しいことをどんどん始めていきましょう。

そうすることで宇宙の流れにも乗れますから、ますます快進撃を続けられますよ。

 

エネルギーが切り替わろうとしている今日も、宇宙とつながる光を送りますね。

スイッチを押してエントリーを完了すれば、あなたが今から光を流してって意図した瞬間にいつでも何度でも10分間光を受け取れます。

 

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15807になりました。

ついに15800名突破虹

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。