初詣って行きましたか?

私は昨日やっと行けたんですが、ビックリしました。

神さまが……

超やる気炎炎炎

 

腕まくりして、

「さあ、サポートしたるで~~~♪」

「どっからでもかかって来いにひひ」的なやる気を感じました。

 

みなさんの中には、もしかすると初詣で願い事をされた方がいらっしゃると思うんですが、

願い事をしてる場合じゃない!

 

元日の記事で言いましたよね。

 

「今年は最高の一年になる」って決めるって。

 

つまりね、願うんじゃなくて、

今年をどういう年にするのか、

どんなことをするのか、

願うんじゃなくて、

宣言するんです。

「神さま、私は今年こういうことやります」

「こんな一年にします」って。

 

願ったとしてもサポートしてくれるとは思います。

 

でもね、大事なのは、神様たちと同じくらいあなた自身も

「よ~~し、やってやるぞ!」って燃えている炎炎炎ことなんです。

 

めっちゃサポート来るよ。

 

マジに叱咤激励してくれるよ。

折れそうになると、どこからともなく、

「こういう年にするって決めたんだよね」ってエネルギーが降ってくる。

するとその途端に、ハッとして、軌道修正できる!

 

今までの古いやり方や、

つかむ必要のないもの(執着、トラウマ、嗜癖など)を手放せる後押しが来ます。

 

以前の癖が出て、

逆戻りしそうになると、

ストップがかかる!

 

やっぱ2018年は変化の年なんだね。

宇宙全体がその流れにあるから、神様もそっちに向かって進もうとする人を強力後押ししてくれるのだと思います。

 

神様っていうのは、5次元の存在で、人間と同じようにまだ「個」の意識が残っている次元なんですよ。だからより人間に分かりやすいサポートの仕方をしてくれる。言葉も話す。

宇宙には個の意識はないので、エネルギーの塊がドンって来るだけ。ドンってきたものをそのまま瞬時に理解する感じ。それを人に説明するときには、脳内に翻訳機能を使って言語化する感じ。

 

神様はそれと比べると分かりやすいよね。

 

まあ何でも力になってくれるものはありがたく受け取りましょう。

 

まだ初詣に行っていないとか、

行ってもこんな年にするって宣言していないなら、

氣の合う神社に行ってみることをおススメします。

 

産土神を祭っている神社とか、

地元の中心となっている神社とか、

いろいろありますけど、別にとらわれる必要はありません。

 

あなたがここの神社の氣が好きだって感じるところへ行ってください。

有名無名も関係ないです。

 

あなたがなんとなく氣が合うと感じるということは、

そこに祭られている神様と氣が合うっていうことです。

 

何度も言いますが、

神頼みするんじゃなくて、

「今年はこういう年にする」って具体的に宣言する!

これがポイントですグッ

 

 

 

ということで、今日も宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

すべてのベースとなる最も大事なこと、「自己受容」が促進されます。どうぞご活用下さい。

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15244になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

新刊好評発売中♪

あなたの望みが叶わない本当の理由が分かり、

知りたかった魂の望みが分かるようになる本。

ワークショップ会場でも売り切れ続出!

↑amazonにジャンプします。

AD

リブログ(15)

リブログ一覧を見る

コメント(26)