あけまして、おめでとうございます。

 

空が蒼一色。

最高の一年の始まりです。

 

そうです。

最高の一年になるって決めるんです。

 

決めることで意識がそちらに向く。

 

以前の記事、

「どっち向いて生きてる?」って覚えてますか?

 

どっちに意識を向けて生きるかで、あなたの人生という映画に、どういうフィルムがかかるかが決まるって話です。

 

だから、

一年の最初の日である元日の今日こそ、

最高の一年になるって決める!

 

そうすれば、そちら側に人生が展開していく。

 

いいことたくさんある。

素晴らしい出会いに恵まれる。

ますます健康になる。

いよいよ宇宙とツーカーになる。

そして快進撃をどこまでも続ける。

 

そう決める!

 

決めただけで、心に虹虹がかかる。

 

よし!行くぞ!

イケるぞ!って気持ちも上がるアップアップアップ

 

大晦日の昨日、心のチリもしっかり払いました。

みなさんの幸せと繁栄、健康を心から祈りました。

宇宙も相変わらず、サポートしてくれていますよ。

 

 

何も怖がることない。

私たちは結局、何も失わない。

どんな風に見えようと、結局はすべてのものに愛されている。

その瞬間は不運に見えることも、実はより良きことのために起こっているに過ぎない。

 

いつもこの原点に戻るんですよ。

 

 

昨日なんてまさにそうだった。

30日じゃなくて、やっぱり31日にした方がよかったんです。

30日じゃ、記事に気づかずに、恩恵を受け取れない人がいっぱい出た。

だから宇宙は携帯を忘れさせて、31日に仕切り直しするように仕向けた。

 

それだけじゃなかったんです。

 

昨日は寒川さんの大祓いの儀式もあったんです。

正式参拝して、しばらくしたらその儀式が始まりました。

あんなの初めて見ました。

それは、文字通り今年一年の「穢れ(チリ)を祓う」儀式だったんです。

 

31日の大晦日だからこそ、その儀式の波動に触れられる。

寒川神社の神様が、心のチリも祓うよって張り切っていたわけが分かりました。

 

だから、みなさんの心のチリも、大晦日の昨日の方がしっかり祓われたってことです。

おめでとうございました。

 

私たちはなぜそういうことが起こっているのか分からないから、目の前の出来事に一喜一憂してしまうけど、それほどとらわれることもないんです。

 

すべてはさらに良きことのために起こっているだけのこと。

 

宇宙だけがすべてを見通していて、一番いいようにしてくれている。

 

2018年は、これを信頼することが大事。

出来事と格闘しない。

「これもきっともっといいことのために起こっている」というスタンスで愛と誠意をもって行動するだけでいい。

そうすれば、無駄な力も入らず、宇宙の恩寵もますます受け取れるし、流れに乗って想像以上の展開ももたらされやすくなります。

 

 

今日は最高の一年の、最高に素晴らしい始まりの日。

 

今年は最高の一年になる。

そう決めたら、そこからブレない。

何が起ころうと、

不安になろうと、

悲しくなろうと、

怒り狂おうと、

それでも、私の2018年は、最高の一年になると信じてごらん♪

 

そうすれば、そういうフィルムが上映されます。

 

2018年のみなさんの幸せと繁栄、健康を心から祈っています。

 

今年もよろしくお願いいたします。