あけまして、おめでとうございます。

 

空が蒼一色。

最高の一年の始まりです。

 

そうです。

最高の一年になるって決めるんです。

 

決めることで意識がそちらに向く。

 

以前の記事、

「どっち向いて生きてる?」って覚えてますか?

 

どっちに意識を向けて生きるかで、あなたの人生という映画に、どういうフィルムがかかるかが決まるって話です。

 

だから、

一年の最初の日である元日の今日こそ、

最高の一年になるって決める!

 

そうすれば、そちら側に人生が展開していく。

 

いいことたくさんある。

素晴らしい出会いに恵まれる。

ますます健康になる。

いよいよ宇宙とツーカーになる。

そして快進撃をどこまでも続ける。

 

そう決める!

 

決めただけで、心に虹虹がかかる。

 

よし!行くぞ!

イケるぞ!って気持ちも上がるアップアップアップ

 

大晦日の昨日、心のチリもしっかり払いました。

みなさんの幸せと繁栄、健康を心から祈りました。

宇宙も相変わらず、サポートしてくれていますよ。

 

 

何も怖がることない。

私たちは結局、何も失わない。

どんな風に見えようと、結局はすべてのものに愛されている。

その瞬間は不運に見えることも、実はより良きことのために起こっているに過ぎない。

 

いつもこの原点に戻るんですよ。

 

 

昨日なんてまさにそうだった。

30日じゃなくて、やっぱり31日にした方がよかったんです。

30日じゃ、記事に気づかずに、恩恵を受け取れない人がいっぱい出た。

だから宇宙は携帯を忘れさせて、31日に仕切り直しするように仕向けた。

 

それだけじゃなかったんです。

 

昨日は寒川さんの大祓いの儀式もあったんです。

正式参拝して、しばらくしたらその儀式が始まりました。

あんなの初めて見ました。

それは、文字通り今年一年の「穢れ(チリ)を祓う」儀式だったんです。

 

31日の大晦日だからこそ、その儀式の波動に触れられる。

寒川神社の神様が、心のチリも祓うよって張り切っていたわけが分かりました。

 

だから、みなさんの心のチリも、大晦日の昨日の方がしっかり祓われたってことです。

おめでとうございました。

 

私たちはなぜそういうことが起こっているのか分からないから、目の前の出来事に一喜一憂してしまうけど、それほどとらわれることもないんです。

 

すべてはさらに良きことのために起こっているだけのこと。

 

宇宙だけがすべてを見通していて、一番いいようにしてくれている。

 

2018年は、これを信頼することが大事。

出来事と格闘しない。

「これもきっともっといいことのために起こっている」というスタンスで愛と誠意をもって行動するだけでいい。

そうすれば、無駄な力も入らず、宇宙の恩寵もますます受け取れるし、流れに乗って想像以上の展開ももたらされやすくなります。

 

 

今日は最高の一年の、最高に素晴らしい始まりの日。

 

今年は最高の一年になる。

そう決めたら、そこからブレない。

何が起ころうと、

不安になろうと、

悲しくなろうと、

怒り狂おうと、

それでも、私の2018年は、最高の一年になると信じてごらん♪

 

そうすれば、そういうフィルムが上映されます。

 

2018年のみなさんの幸せと繁栄、健康を心から祈っています。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

AD

リブログ(22)

  • ”すべてはさらに良きことのために起こっている”

    ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ 私は横浜のみなとみらい地区で本質顕在化セッションをしています。●本質顕在化セッションとは●あなたの大切な魂の本質を引き出して定着するように浸透させ、セッションの後も本質のユニークさを楽しみながら自分で顕していくようにする、他に類を見ないセッションです。ある…

    本質顕在化インストラクターえつこ

    2018-01-01 20:38:34

リブログ一覧を見る

コメント(155)