光の画像ー4

テーマ:

 

 

こ、こ、今月のパワーアートなんですが、こんなん出ました(笑)

なんかすんごいよね。

指が勝手に動いてこうなりました。

 

 

描いている間中、宇宙と人間との共同創造というテーマが一貫してありました。

無限なる宇宙の叡智が、地球にいるあなたに向かって真っすぐに流れ込み、あなたと宇宙とが歓びを爆発させながら共同創造している……そんな感じかな。

 

なんだか見ているだけで魂の聖なる情熱が掻き立てられます。

 

新年一発目のパワーアートなので、このくらい勢いがある方がいいですよね。

 

 

ダウンロードしたい方はご自由にどうぞ♪

光の受け取り方については、以下をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

 

乙女のトキメキゾーンエネルギーとは、創造の源にある至福そのもののエネルギーのことです。このエネルギーを受け取ることによって、私たちがそもそも完全であり、幸せそのものであることが思い出せるようになります。

キラキラ自己受容が促進され、

キラキラ自己価値が上がり、

キラキラ平和で満たされた状態へリセットされ、

キラキラ魂の望みが何だったのか思い出しやすくなり、

キラキラ宇宙と周波数が合いやすくなり、恩寵を受け取る間口が広がります。

 

光を受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいです。ただし車の運転中には受け取らないでください。

 

 

AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(26)