勇気をもって魂のままに自分を表現する人に会うと、

その人の生き様が、

熱いエネルギーが

情熱の炎が、

見ている人にも燃え移り、燃え広がっていく。

 

こんなにエキサイティングなことってある?

最高だよね。

 

観客になって見てるのもいいけれど、

あなた自身がスポットライトを浴びて、ステージの中央に立ってみる方がずっとシビれる。比べものにならないくらい人生が変わる。

 

この間開催した、動画出演のオーディションをやったときにも、エネルギーが燃え広がっていく瞬間をこの目で目撃しました。

 

私も人前に立つようになって、そのことを誰よりも実感しています。

 

あなたはどう?

 

ステージに立って、自分を表現してみたくない?

 

引っ込んで、遠慮して、くすぶって、うらやましがってるより、

どうなっても帰る橋を焼いて、あなたらしく堂々とステージの中央に立って自分を表現する方が、ずっと人生が面白くなるよ。

 

歌が歌いたい。

踊りたい。

笑わせたい。

演奏したい。

読み聞かせしたい。

なんだっていい……。

 

自分を表現するとき、

魂が歓びでスパークするキラキラキラキラキラキラ

その光が自分を脱皮させ、人に生きる勇気を与える。

 

特別な人にだけ、そんな力があるんじゃない。

あなたにもある。

 

あなたが自分にそれだけの力があると心から信じ、認め、行動すれば、それは現実のものとなる。

 

2018年がいよいよ始まった今こそ、自分にそんなチャンスを与えてみませんか?

 

そんなステージを、長崎のLANAさんが作ってくれました。

以前の記事で予告した通りです。

 

本気の人とだけやりたいそうなので、LANAさんが丸一日かかりっきりでオーディションします。まずはそのオーディションに名乗りを上げてください。

 

彼女の熱いメッセージ動画も出来上がりました。

動画なんて一度も録画したこともなければ、youtubeに上げたこともない。最初はきれいにかっこよくやろうとしていたのに、そんなもの脱ぎ捨てて、素の彼女が思うままに言葉を発しています。

なかなか面白いよ。

 

 

彼女も普通の主婦から、魂に導かれるまま歌手に転身した人。

ステージに立つことで人生が変わった張本人です。

 

だから自分だけじゃなく、たくさんの人にそんなステージマジックを体験してもらいたいって、面白人間の時に提案してくれたんです。

 

オーディションの締め切りは1月20日。

オーディションは2月4日。

ステージは4月30日です。

詳細は彼女のブログをご参照ください。

このメッセージがまたいいんだ♪

https://ameblo.jp/1121youko/entry-12340283503.html

 

4月30日は、私も会場に行きます。

みなさんの晴れ姿を見るのが、今からワックワクのドッキドキドキドキ

 

お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6b9eac13550366

 

ピンと来た人は、ごちゃごちゃ考えてないで、申し込んじゃえ!

そしてステージに立って目立っちゃえよ!