初めてのこと

ドキドキすること

震える足
震える声

怖くなって 背を向けた


でも…
恐る恐る 前を向く


わたしが求めていたもの


真っ暗な舞台袖
一歩 足を踏み入れた その瞬間


スポットライトが 
わたしの全身に 突き刺さる


身体中に 電流が走る


ただ ステージで

ただ「わたし」となる
 

未知なる経験
未知なるステージ


「あなたを表現する」


怖ければ 怖いほど

殻を脱ぎ捨てた その先には

未知なる道が 開けゆく


ただ その瞬間を
ただ その喜びを

一緒に 共有したいだけ



告知動画はこちらから


〜本番イベントステージ詳細〜


【My possibility Your possibility 〜自分の可能性は自分が知っている〜

日時:2018年 4月30日(祝)  午後

場所:アクロス福岡 円形ホール

収容人数:標準100席(188席まで増席可)

 

〜出演者オーディション〜

日時:2018年2月4日(日)

時間:9時〜22時(グループor個別) 30〜40分程度

場所:福岡 天神

応募資格:情熱と覚悟がある人なら どなたでも

ジャンル: パフォーマンス全般 (音楽、ダンス、モノマネ、手品、お笑い…etc)

持ち物:ステージ出演に付随するもの (小道具、衣装、楽器、CD…etc)

オーディション料:無料

(詳細は申込後 個別にて連絡します)


申込締切日:2018年1月20日


選考後 2月10日までには
合格者のみ メールにて通知

*出演者予定数:10〜15名

ステージ参加費:10,000円 (チケット1枚プレゼント)

*2月下旬 一般チケット販売
前売券:4500円
当日券:5000円


出演者特典物品販売可能 (飲食は不可、品目によっては販売手数料を施設へ支払い)

出演者特典②チケット割引価格にて購入可能
通常価格5000円→特別価格4000円
(プレゼントするのも良し、
差額分をマージンとしていただくのも良し)

*会場の都合上 
太鼓 ドラムなどの 重低音が響く楽器は不可

ピアノ演奏希望の方は 別途調律費等ご負担

*その他 ご不明な点があれば ご質問ください




わたしも 覚悟を決めて
このステージに 挑みます


「人生を変えたい」
「自分の殻を ブチ破りたい」
「思いっきり ステージで表現してみたい」

そんな

人生が変わるほどの ステージを
魂が震えるほどの ステージを

あなたと一緒に 創らせてください


「ステージ料を払っても 表現してみたい」

そんな熱い思いの方 申込みお待ちしてます



↓申込はこちらから



最初の扉は 重い 

でも 
誰かと一緒なら 怖くない


もしも
あなたの手が 震えていたら

わたしの手を あなたに添えて
一緒に 扉を開いてみせる


あなたのステージ 楽しみにしてます!

一緒に輝きましょう!!!

{3DC27AE3-7001-4615-A560-90A3AEC924CA}
今年は 「挑戦」の年でした

自信がなくて 
人の目ばかりを気にして生きてきた 専業主婦

来年は もっともっと やったります(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

一年間 毎日毎日読んでくださった あなた
本当に ありがとうございました

どうぞ ステキな年をお迎えくださいね^^