知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

↑amazonにジャンプします。

 

 

みなさま、

大転換おめでとうございます流れ星

 

今日は白波が立っています。

IMG_20171222_083607137.jpg

波しぶきのすぐ際の色が宝石のよう。

IMG_20171222_083628771.jpg

別アングルにギリギリ冬至の太陽が映ってます。

この部屋、海の真ん前なんだけど、北東向きなので、真鶴の家みたいに太陽が燦燦とは入らないのよ。でもこういう景色もまたかっこいいね。

 

 

冬至点に光を送るっていう記事を夜にアップしたので、気づかなかったという方も多かったみたいですが、

大丈夫です。

みなさんにちゃんと光が送られています。

1:27に起きてつながってる人だけでなく、このプロジェクトに参加しているすべての方に流れると意図しましたから。

 

それにしても1:27につながったら、すごかったよショック!

いつもは第7チャクラまで開くんだけど、あの時宇宙から数字が降りてきて、第14チャクラまで開けって言われた。

 

つまり三次元のチャクラだけでなく、高次元のチャクラも開いて、光を流したってことです。

 

そしたらね、上から金貨?

金の花びら?

何でしょうね、一体あれは。

金貨のような花びらのようなものが金色の光の中をいっぱい舞いながら降ってきて、きれいだったなあ。

周波数も大転換させるために一気に上がったので、体が振動して、一瞬カタチを失いかかりました。

 

今まで何度も冬至にプロジェクトをやってきたけど、今回の光が一番すさまじかった。

 

いつもゴキゲンなんですが、おかげさまで気分一新。

活力がみなぎっております。

生活習慣も変えました。

海を見る時間と瞑想する時間を増やすことにした。

新しいことも、どんどんやっていく。

 

後で改めて告知しますが、福岡の面白シンガーと一緒に、ちょっと面白いことします。

 

2018年は、新しい刺激を受けて、さらに開く!

「動」の一年になりそうです。

 

ああ、楽しみだなあ。

家も新しくなるしね。

今までと違う本も出るしね。

面白人間と面白いこともやるぞ!

 

みなさんも大転換するよ、きっと。

私は今朝もみなさんの幸せを祈りましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

宇宙もよろこんで力になってくれるでしょう。

 

人生楽しもう♪

どんどん脱皮しよう♪

 

今日は、1:27の冬至点の光を再現して送りますね。

オンタイムほどではないかもしれませんが、14チャクラまで開くイメージでお送りますので、ぜひ活用してください。

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、冬至点の大転換の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15073になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪ 

12/23仙台満席 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。