知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

↑amazonにジャンプします。

 

今日は朝からむっちゃくちゃ忙しくて、こんな時間になってやっと冬至点についての記事をアップしています。

 

さて、冬至点が明日22日の午前1:27にやってきます。

そんな深夜だけど、私は冬至のエネルギーとつながってみなさんに光を流しますよ。

 

もうね、ここまでやることやったし、

どう生きるかも決めたし、

変えた方がいい生活習慣も分かったでしょ。

 

あとは、それを生きるぞって自分と宇宙に誓い、実際に行動するまでのこと。

 

明日の午前1:27(ということは今から2時間10分後くらい)から10分間、

冬至のエネルギーとつながって、大転換の光をお送りますね。

 

あっ、なんか今「大転換のエネルギー」って言葉をキーボードで打ったとたんに部屋が明るくなった……

なんで?????

 

本当に大転換のエネルギーが来てるよ~~~。

今度は部屋がオレンジ色っぽくなったあせる

なんじゃこりゃあショック!

 

エネルギーが相当来てるぞお~~~。

 

ということでみなさん、もし起きていたら、つながってオンタイムで光を受け取りながら、自分の人生の転換を強く意図してください。

 

ふはあああ~~~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

それでは明日の午前1:27につながりましょうね。ニコニコ