今年も全国ツアー開催ドキドキ

ますます自分を愛せるようになり、無駄な力も抜けちゃい、魂の望みもピカッと来る!2018年はミラクルイヤーになっちゃうね♪

11/18札幌 11/25福岡 12/2名古屋 12/9大阪 

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事、「ええい、聞いちゃえ」にたくさんのコメントありがとうございました。みなさんの気持ちがよく分かりましたよ。

人に意見を聞いてみるのもいいですね。

 

コメントを拝見していると、要するに、

自分のどこが素晴らしいのか分からないとかガーン

自分に自信が持てないしょぼん

って人がたくさんいることが分かりました。

 

それで今朝瞑想していたら、宇宙からワークショップでやるといいワークが3つも降りてきてしまいました!!

別に頼んわけじゃないよ。

でも宇宙はそこんところ分かってて、教えてくれるんだよね。

やっぱり新しいことを始めて私自身もエネルギーが動いているから、閉ざされているフタみたいなものがゆるゆるになってるんですよね。

こういう動きのあることをしていると、宇宙からも情報が降りてきやすくなりますよ。

 

どんなワークかって言うと、

 

1、自分の欠点だと思っていることが強みになるワークが一つ。

 

2、もう一つ、愛に満たされるちょっとドキドキワーク。

これは本当にその場で肉体的に愛を実感できワークなんですよ!

「なんだよ、こんなに愛されてたんだ」って分かるの。

 

3、そして3つ目、自信を無くさせている、あるいは気分を無駄に落ち込ませているネガティブなエネルギーを抜く方法も降りてきました。

 

これはね、使えますよ。

さっそく自分でもやってみた。

3をやってみたんだけど、明らかに体が軽くなり、気分が変わった。

宇宙恐るべし。

こんな方法教えてくれて、ありがとう!

 

もう東京は残り3席しかないので、もうすぐ満席になると思いますが、他の会場はもうちょっといけます。

 

この3つのことをやるだけでも結構時間取られますが、当日はすでにご案内した通り、周波数を上げるっていうのがどういうことなのか、その場で実感してもらったりもします。そしてそのアゲアゲ状態から自分の世界を見るという不思議体験もしてもらおうと思っています。

これをやってると、何かあっても無駄に動揺しなくなる。すぐにリセットできる。

そしてその出来事の真相がわかるようになるし、魂の望みにもアクセスしやすくなるんですよ。

 

何かワークショップの内容が濃くなってきたぞラブラブ!

楽しみじゃ~~~~~ドキドキラブラブドキドキ

絶対面白い♪

 

ブログでも、動画でもそこまでは残念ながら伝えられないんですよ。

 

だってそうでしょ。

自転車の乗り方を文章で学ぶのと、動画を見るのと、

実際に自転車に乗るとのでは、どれが一番早く自転車に乗れるようになると思いますか?

実際に乗る方いいに決まってますよね。

 

 

私のワークショップは実際に自転車にその場で乗る体験みたいなものなんですよ。

 

講演会みたいなものを、私があまりやりたくないのは、せっかく直にお会いしているのに、わざわざ自転車の乗り方を説明してどうするって思うから。

実際に会ってるんだから、自転車に乗ってもらわなきゃ。

そして乗れる勘所を掴んでもらわなきゃね。

それでこそワークショップって思います。

 

面白人間発掘キャラバンも、もう続々の応募でうれしい悲鳴です。

東京と大阪が結構多いです。昨日の記事で関西からの応募がめちゃくちゃ増えました。

ご応募くださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

自分てなんて素晴らしい人なんだろう♪という自転車。

乗れるようになってください。

そして一緒に2018年を自分史上最高の一年にしていきましょう。

 

それでは今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

今日も又集中してたら10分のつもりが30分もやってしまった。

この心地よさ、至福感の一端を、ぜひワークショップで体験してくださいね。

 

今日は快晴ですね。

これから3回目の動画収録です。

3回目は真鶴の自然の中からお送りします。

ちょっと面白いことやる予定。

動画に登録してくださっているみなさん、11月15日に配信されますから、楽しみにしててくださいねニコニコ

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

ゾーンエネルギーを受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←光スイッチ
読者登録数が、14584になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローして

 

新刊好評発売中♪

 

      ↑amazonにジャンプ↑