知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

↑amazonにジャンプします。

 

 

昨日は東京での面白人間発掘キャラバンでした。

応募してくださった約半分の人とお会いしましたが、それでも朝の10時から夜の8時までぶっ続けでした。

 

めちゃ面白い人にたくさん会えてあっという間に終わりました。

無料でやっているのですが、中途半端にやるとかえって疲れるので、全力投球でした。

82歳とは思えない、超素敵な人生の先輩にもお会いできました。

この年代の方にも共感していただけたことがとてもうれしかったです。

 

さらに、昨日の記事でも紹介した例の別人のように生き生きと輝きだした男性も参加されましたが、動画のワークショップの時には、何がやりたいのか分からないって言っていたのに、今はやりたいことが7つも出てきたと目を輝かせていました。

ほんっとにうれしい。そういう姿を見られただけで最高だったのに、なんと奥様までお越しになられ、涙ながら「主人を救ってくださってありがとうございました」とお礼されました。

 

とんでもない。

決断したのはご主人です。

決断が自分自身を救ったんですよ。

 

さて、みなさん。

昨日はやりたくないことをやめることを決断し、

やりたいことをやると決断した。

 

今日はそれも含め、はっきりと口に出すことをやる。

 

ただ思ってるだけで終わりじゃなくて、ちゃんと言葉にするんです。

 

表現するってものすごくいいよ。

 

外に向かって自分を表現するとき、さらにエネルギーが動く。

 

心の中で決めただけでなく、私はこれこれこういうことをやりたいし、こういうことはやりたくありませんって人に対して明確に意思表示するんです。

 

その途端に人生が動く。

そっちに向かって現実化が加速する。

 

今日やることは、何も昨日決断したことを口に出すだけじゃないの。

 

素晴らしいなあ。

うれしいなあ。

ありがたいなあ。

そう思ったことも口に出す。

 

奥さんが朝食を毎日作ってくれる。

ありがたいよね。

そう思ったら奥さんに、「毎日食事を作ってくれて本当にありがとう」って言う。

 

ちゃんと生活費を家に入れてくれる旦那さんのおかげで生活できていることもありがたいよね。

だったら旦那さんに「「お仕事頑張ってくれて、ちゃんと稼いでくれてありがとう」って伝える。

 

レストランでお食事して、それがとてもおいしかったら、帰るときに「さっきの生ウニのパスタ、最高でした」って伝える。

 

エレベーターで誰かがあなたが出るまで開くボタンを押し続けてくれたなら、相手の顔を見て「ありがとう」って口に出す。

 

逆に、

どうしてもこれはやりたくない。

どうしてもこれは嫌だって思うなら、

それも口に出してみる。

ケンカ売れってことじゃないのよ。

 

あなたの意志を明確に表示するってこと。

 

これやるとね、めっちゃ活性化する。

積もり積もったもやもやが晴れる。

そしてエネルギーがどんどん戻ってくる。

めっちゃその人のエッジが立ってきて、輝き始める。

 

口に出すことは、ただ決断するより、さらにリスクがあるよね。

でもやるの。

やっちゃうの。

 

やっちゃうとわかる。

 

命が熱くたぎっているのを。

 

振り返らず、

後戻りせず、

あなた自身を生きるということは、こういうこと。

 

さあ、やろう♪

今日もやろう♪

あなたの人生がさらに面白いことになってくるよ。


伝えると決めたことがあったらぜひコメントして下さい。コメントも伝えることですよ。

また伝えてみてどうだったかもぜひコメントして下さい。

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。この光は、そもそも宇宙に無限に愛され、何も足りないものなどないことを思い出させてくれます。チャレンジするエネルギーもチャージしてくれますよ。どうぞご活用ください。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15045になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。