知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

↑amazonにジャンプします。

 

 

みなさん、行きたいところに行ってきて、楽しんでこられたようですね。

私も昨日は朝から晩まで最高に楽しみました。

東京でのワークショップ、めっちゃめちゃノリノリでものすごく楽しかった~~~♪

今回も素晴らしい参加者に恵まれました。

書籍も他の会場よりもかなり多く用意していったのですが完売。

ようこちゃんのポストカードも急遽10セット追加したんですが、それも売り切れとなりました。

 

だけどねもっとうれしいことがあった。

 

それは、以前の記事で、一日12時間も働いて、通勤に3時間も取られる仕事をして疲れ切っているやせ細った男性のことを書いたの覚えてますか?記事のタイトルは「休む勇気」

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12332033800.html

本当に疲れ切っていたその男性が、東京のワークショップに別人のようになって現れたんです。

むっちゃ元気になって、溌溂としている。

顔の色つやまで違う。

やる気満々になっている?!

どうしたんだろう?って思ったら、

なんと1月で仕事を辞めることにしたんだそうです。

あんなに迷って悩んでいたのに、ついに退職することを会社に伝えた。

そしたら本当に別人のように元気なった。

 

やりたくないことをやめるって決断しただけで、エネルギーって戻ってくるんですよ。

 

魂に従うことは、あなたを自由にする。

本来の活力と魅力にあふれる自分に、戻してくれる。

 

だからあの男性も見違えるように元気になっていたんです。

彼は最前列のかぶりつきの席に座っていました。もうやる気満々!

私が元気になった彼を参加者の皆さんに紹介したら、自ら私にハグしてきました。

前にお会いした時は、とてもそんな勇気も元気もない人だったのに、人目なんて気にしなくなっていた。

 

素晴らしい。

本当に素晴らしい。

そして本当によかった。

 

それからもう一人、やっぱり決断することによって、人生が激変した女性が参加されていました。

彼女は、私のブログの、「守りに入らず、帰る橋を焼く覚悟が必要だ」という言葉を読んだ途端に雷に打たれたような気がした。

それまでどうしたらお金をもっと稼げるようになるんだろうって、いつもお金のことで頭がいっぱいで、お金に振り回される人生だった。

だから、本当はやりたくない仕事なのに、「生活のために」我慢して続けていた。

 

でも、「もうお金のことを心配しながら我慢して生きるのはこりごりだ。私も帰る橋を焼いて、本当に好きなことを後先顧みずにチャレンジしよう」そう思った。

そして気づいたら会社に電話をかけて、その場で退職することを伝えていたそうです。

 

正に電光石火。

決意したその瞬間に、行動に移した。

その後先顧みない、まさに帰る橋を焼く決断がよかったんですね。

 

彼女は家事が大好きだから、家事についてのブログを開始。

http://www.odayakagurashi.com/

するとその内容が反響を呼び、1か月間でなんと読者が1万人にも達し、googleから有望サイトと認定され、さらに注目度アップ。

今では、あんなにお金に困っていたのに、収入が10倍に跳ね上がったそうです。

 

10倍だよ、10倍!!!

 

お金なんてもうどうでもいいや。

それより本当に好きなことをやりまくろう!

 

お金をなんとしても手に入れなきゃっていうのをやめた途端に、

お金がなだれ込む。

 

皮肉なもんですが、これって宇宙の法則でもあるんです。

彼女はその極意を実際に身をもって体験した。

 

「今日はゆきのさんに会ってそのお礼をしようと思って参加いました」ってにこにこしながら全員の前でこのお話しをしてくださいました。

 

ああもう、こういうのが一番うれしい。

 

実際にこういう人を目撃し、その場に立ち会った東京会場の皆さんにも、ものすごく勇気を与えてくれた。

yoshieさん、こちらこそ、本当にありがとう\(^o^)/

 

やりたくないことをやめる決断。

やりたいことをやる決断。

 

どっちもものすごく大事。

 

彼女がやったように、一度決断したら、後ろを振り返らず、どうなろうがまっしぐら。

ひたすらやりたいことをやりまくるのみ。

思い通りにならなかろうが、それで引き返したり、あと戻りしない。

歓びのままに生きる。

これですよこれ!

 

ということで、

冬至プロジェクト2の今日は、

キッパリ決断する。

 

やりたくないことをやめる決断。

そして

やりたいことをやる決断。

 

両方やろうよ。

どっちかだけじゃなく、両方決断することで、さらに大きくエネルギーが動く。ますます流れに乗る。

 

あなたが「本当はこんなことやめたい」って思っていたのに、やめていないことって何?

「本当はやってみたいって思いながら、ビクビクして二の足踏んでいることは何?}

それを今日こそ決断する。

 

そして本当にそれに向かって動き出すんです。

 

我慢しながら生きることをやめると、本当にエネルギーが戻ってくるから。

 

私もそうだった。限界に達していた仕事を辞めると決めた瞬間に、なぜか早期退職制度ができて、退職後も2年間は何もしなくても暮らしていけるくらいの収入が得られることになった。

その後、後先構わずに、やりたいことをやりまくったら、人生がひっくり返り、自由で豊かで歓びにあふれかえっている今の生活に転換した。

 

心配するから心配した通りの人生になる。

 

そんなもんかなぐり捨てるんですよ。

それこそ帰る橋を焼く。

 

そのとき宇宙と直結している魂から尽きないエネルギーが湧き上がり、

歓びのターボエンジンが高速回転し始めて、あなたの人生を見たこともない世界に連れて行く。

 

さあ、決めよう。

さっさと決めよう。

後戻りしないで、行くのだ~~~~~!!

 

コメント欄には、あなたの決断をアップしてください。

何をやめて、何をするのか。

ねばらないってスタンスで決めないこと。

魂が本当に望んでいることをやると決めることが大事です。

それが分からないという人は、まずやりたくないことをやめると決断するだけでもいい。

 

それから昨日ドキドキするけどやってみてどうだったかも、ぜひコメントしてください。

コメント欄を読むだけでも、きっと勇気が湧いてくる。

あなたの一人じゃない。

たくさんの人が一緒に一歩踏み出そうとしている。

あなたもその仲間に入ってください。

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。この光は、そもそも宇宙に無限に愛され、何も足りないものなどないことを思い出させてくれます。チャレンジするエネルギーもチャージしてくれますよ。どうぞご活用ください。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15045になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。