知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

↑amazonにジャンプします。

 

 

まだブログやfacebook、twitterなどのSNSが一般的ではなかった頃、小冊子を作って配るというのがブームになったことがあります。

本田健さんがそれをやって一躍ベストセラー作家になったので、それをまねる人が多かったんですよね。

 

でも小冊子を作って本田健さんと同じくらいの売れっ子になった人ってどのくらいいるのでしょうか?私が知る限りではあまりいないと思います。

 

誰かが何かをやって、それによってうまくいくと、猫も杓子もそれにならおうとします。

でもみんなと同じことをやっているうちは、差別化なんてできませんからね。

あなた独自の表現の仕方というものがあるはず。それを考えないとね。

 

そこには発想の柔軟さが必要です。

自分には大した発想なんてないとカンタンに言ってしまう人がいますが、本気で腰を据えて考えれば、宇宙からアイディアが降りてくることだって少なくありません。

何か面白い方法はないか……そんな風に寝ても覚めて考えていれば、コレだ!っていうアイディアの一つくらい降りてくるものです。

 

先日、大阪の面白人間発掘キャラバンに、宇宙語を話せるという女性が参加されました。

その場で宇宙語を披露し、旦那さんが通訳してくださったんですが、「この先どうしていきたいんですか?」って聞いたら、この宇宙語のメッセージをもっとたくさんの人に知ってほしいし、これで生活できるようになりたいとおっしゃっていました。

 

だったらさ、まず自分たちが売れるようになるにはどうしたらいいのか、宇宙から情報を受け取ることだよね。それがこのシリーズの1でお伝えしたことです。

人をどうにかする前に、自分をどうにかしないと。

 

それから自分たちのことを知ってもらう方法にしても、宇宙のメッセージをブログにアップしたり、facebookに投稿したりしても、そんなに読者もいないうちは、知れてますよね。

 

だったらもっと別なやり方を考えないと。

たとえば「宇宙語夫婦漫才にしちゃえば」って提案しました。

宇宙語でボケて、旦那さんが通訳しつつ、

「何言うてんねん!宇宙人いい加減にしいや!地球人なめとんのか!」みたいにツッコミを入れる。

いっぱいボケて笑わせつつも、最後には私たちに必要なメッセージをちゃんと入れて、なるほどなあって腑に落とす。

 

「そういう面白いネタを仕込みたいので、漫才の台本書ける宇宙人さん、サポートよろしく♪」ってお願いしてみればいいのよね。本気でやろうとするなら、きっと宇宙も力になってくれるはず。

 

 

こういう場合は、ブログにアップするよりも、youtubeに動画をアップした方が早い。

 

宇宙語夫婦漫才で売れたとしたら、あっという間にメディアにも取り上げられるし、本を出版するよりももっと多くの人に宇宙のメッセージを届けることができるようになるでしょう。

 

まだそういうことやっている人もいないし、お笑いの本場大阪だったら、そういうやり方だってアリだと思うよと言いました。

 

「ええええ目

そんなあ汗

恥ずかしいですガーン

って言ってましたが、そのくらい突拍子もない、面白ことをどのくらい考えらえるかが発展性のカギを握っていると思います。

 

私たちは大して考えもせず、

みんなが通った道を踏襲しようとする。

それでうまくいく人なんて実際には限られているのに。

 

人のやり方に安易にならうよりも、

自分の持ち味を生かした、独自の表現方法はないか、

それをよく考えた方がいい。

 

特に変容の流れが加速している今は、人のやらない新しいものの方が流れに乗れる。

以前の記事で、「一掃、刷新、変化」がツキを呼ぶキーワード」だってお伝えしたのを覚えていますか?

 

逆に言うと、人の手あかがいっぱいついているやり方をとってもうまくいかないってこと。

人のやらないことをやるってちょっとドキドキするかもしれないけど、今はその方がずっとツキがあるんです。

 

いよいよ今週末は、最大規模の東京での面白人間発掘キャラバンです。

自分一人だけが売れるのではなく、みんながそれぞれの持ち味を生かせて輝けるにはこんなことをすればいい♪

そういう発想の持ち主にお会いしたいと思っています。

ぜひ面白アイディアをご持参の上、お越しください。

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。この光は、そもそも宇宙に無限に愛され、何も足りないものなどないことを思い出させてくれます。もちろんガチガチの頭を緩め、発想を豊かにもしてくれます。どうぞご活用ください。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15039になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。