知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

 

パキッという音が聞こえてきそうなほど、

海も空も澄み切っています。

ホント気持ちがいいラブラブ!

IMG_20171205_143046506.jpg

昨日、名古屋から戻ってきて、今、ご覧の風景を望みながら、ブログを更新しております。ああ、幸せニコニコ

 

こっちに戻ってくると、どうしても断捨離の続きをしたくなり、昨日はアクセサリーの整理をしました。

これでまはネックレスやイヤリングが箱に入ったまま積み上げられている状態だったんですが、アクリルの小物整理棚を買ってきて、それにきれいに並べて入れたので、中のアクセサリーが見えて、一目瞭然なだけでなく、見た目もきれいです。

 

今日は寝室に置いてあったものを別な場所に移動したので、とってもスッキリ。寝室の居心地がさらに良くなりました。

それから洗面所の収納もやり直したので、これまで使っていた隙間収納家具を、これから処分場に捨てに行って来ます。

 

引っ越してから、家の中を整理するのが楽しくて楽しくて。

どんどん快適で居心地よくなっています。リノベーションされた家に住むのも楽しみですが、こちらの仮住まいも結構楽しいニコニコドキドキ

 

人生を変えようと思ったら、引っ越しするとすごくいいと思います。

必然的に断捨離するし、

家の中の古いエネルギーも一掃される。

毎日見る風景も変わる。

買い物する場所も変わる。

顔を合わせる人も変わる。

いろんなことが変わるから、必然的に気分も一新する。

気分が一新すると、これまではやらなかったことをやろうとするエネルギーも湧いてくる。

 

やっぱり人生には、

要所要所で刷新が必要ですね。

仮にそこそこうまくいっていたとしても、

同じことを繰り返していたら、

劣化するし、マンネリ化するし、低迷化していく。

↑これって本当のことだから。

成長し続けている企業を見てもそうでしょ。

時代に合わせてどんどん業務内容を刷新していっている。

 

宇宙は常に破壊しながら創造しているし、

猛スピードで動き、拡大し続けています。

 

私たちは宇宙と周波数が同調しているときに、

恩寵が流れ込むようにできています。

それが宇宙の法則。

 

だから同じことを繰り返したり、守り入ったりせず、

ときどき敢えて破壊し、

新しいものを創造する流れを作ることで、発展し続けていけるんです。

 

もしも今、生活に追われ、自分の人生を振り返る余裕さえない状態にあるなら、それこそ刷新が必要なんですよ。

 

誰のための人生なのか?

何のために生きているのか?

流されて人生を終わっていいのか?

よ~~~く自分に聞いてほしい。

 

今日は写真の整理もしたのですが、大学時代やコピーライター時代の写真が出てきて、その写真を見ながら思いました。

人生を変えるきっかけを要所要所で作ってきたよかった。

もしも人生を変える行動をとらなければ、私は今も小学校の教師で、毎日仕事に追われ、何のために生きているのか分からない人生のままだったかもしれないなあって。

 

人生を変えることなんて、

いつからでもできる。

特に2017年の12月はそれが大事。

一掃。

刷新。

変化。

これらがキーワード。

 

もう変化を起こし、動き始めている方は、魂のままどんどん進んで行けばいいでしょう。

本当はどうしたいのかが見えているのに、足踏みしている人は、

今こそ帰る橋を焼き、進むとき。

逆にどうしたらいいのか全く分からないという人は、空白の時間を自分に与えること。空白を与えれば、やっとどうしたいのかが分かるようになる。追われながらじゃ、なかなかわからないものなんですよ。

 

2018年、あなたはもっと発展することができる。

そのためには今、余計なものをそぎ落とし、

自ら変化を起こす必要があります。

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

どうぞご活用ください。

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14974になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

12/9大阪満席 12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。