知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

↑amazonにジャンプします。

 

 

今日もちょっと遅くなっちゃいましたね。

ツアーから戻ってくると、前の会場の後片付けと、次の会場の準備に熱中してしまうので、あっという間に時間が過ぎていきます。

好きなことやってるって、本当に幸せですね。

 

東京会場は満席ですが、仙台と最後の岡山も参加者がまだ増えています。どちらの会場も大きな会場しか取れなかったので、まだ残席があります。よろしければどうぞニコニコ

 

さて、あなたがもっと売れて、もっと活躍するために持っていた方がいい視点について今日はお話ししようと思います。

 

1年半くらい前の記事ですが「まず1になれ」っていう記事覚えていますか?

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12190300032.html

自分のやりたいことだけで生活できる状態になっていない者同士がコラボするとかえって逆効果になるよっていう話です。

 

確かにね、「1」になっていないヒーラーとチャネラーが、イベントのそれぞれ半分ずつの時間を使って、ヒーリングとチャネリングを披露するんだったら、そうなると思う。

 

そういう並立させるだけのやり方じゃ、やっぱりたかが知れているんですよ。

 

でも、いい詩を作れるけれど、曲は作れないっていう人が、詩は作れないけど曲を作れるという人と一緒になれば、そこに歌が生まれるわけですよ。

それを化学変化という。

 

一方は詩の朗読だけし、もう一方はただメロディーだけを披露するようなやり方では化学変化は起こらない。

 

人と一緒に「一人ではできない何か」を作り出すとき、

そこにさらなる発展が生まれるんですよ。

 

もしも誰かと一緒に何かするなら、

まず自分は相手に何を提供できるのか?

そして相手からは自分にできない何を提供してもらうことで、新しいものを生み出せるのか?

その視点をちゃんと持っていることがものすごく大事。

 

もしもそういう視点を持つなら、相乗効果で互いにさらに発展していける。

 

自分のやりたいことをやるだけでなく、いろんな人とつながってさらに大きな幸せを創造していくにはどうすればいいのか、そういう視点を持つと、ステージが一個上がるんです。

 

ここまで面白人間発掘キャラバンをやってきて、そういう視点を持っている人が意外に少ないのを感じます。

自分のことで精一杯で視野が狭くなると、やっぱりあまりうまくいかなくなるんです。

 

もう一つは、何らかの専門能力を持っていても、自分にその能力を使っていない人が多い。

心も体もどっちも治せるものすごいヒーラーなのに、自分の課題をクリアすることにその力を使っていなかったり、

宇宙の高次の存在をチャネリングできるのに、自分の仕事をさらに発展させるための情報を受け取ろうとしていなかったり……。

 

もったいないよね。

私だったらまず最初に自分が実験台になってそれを活用してみますけどね。

私も以前はヒーリングをしたり、高次の存在から情報を受け取ったりしていましたが、自分にもガンガン活用してました。それによって実際に人生も発展しました。

 

何らかの専門能力があるなら、まず自分自身の人生に活用することですよね。それによって自分が成功するなり、健康になるなりしたら、それをやってもらうお客様にもすごい説得力になります。

 

何とかしてやりたいことでちゃんとご飯を食べられるようになりたい。

だけどなかなかうまくいかないなら、上記の2つの視点を持ってみることをおススメします。

 

でもね、それ以前にもっと大事なことがある。

それを忘れている人も結構多い。

 

それについてはまた明日の記事でお話ししますね。

 

それでは今日も宇宙とダイレクトにつながって、前頭葉、松果体、魂に向かって、宇宙の創造の源にある至福の光を流します。この光は、そもそも宇宙に無限に愛され、何も足りないものなどないことを思い出させてくれます。どうぞご活用ください

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15019になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。