※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



SMAPの年内の解散が決まったようですね。
オリンピック中継の途中にやるBSニュースで知りました。
解散騒動があったとき、メンバーは既に個人での活動も拡がっていましたし、グループっていう枠にとらわれなくても充分やっていけるんだろうなあとは思っていました。
解散しても、一人ひとりの活動自体が縮小するわけではないでしょうし、一緒にやりたくなったら、グループという枠ではなく、互いに才能ある人間同士として何かをやったりすることになるのでしょうね。

ライオンズゲートが開いた後、三次元的にも様々な動きが出てきていますね。


ところで、
0.8+0.9っていくらになるでしょうか?

1.7ですよね。

二人の人間ががコラボして何かをやるときって、この足し算の現象が起こると思われがちですが、実はそうはならないんです。
コラボして得られる力って掛け算なんです。

0.8×0.9=0.72

つまり、1以下の数字の場合、いくら掛け算しても、決して1にはならない。
それどころか、それぞれの元の数字よりも小さくなってしまいます。

でもどちらもが1を超えているなら、話は別なんです。
1.2×1.3=1.56
1.2よりも1.3よりも大きくなる。でもこのレベルでは足し算の答である2.5にはならない。
どっちもが2を超えたあたりから、掛け算の方が足し算よりも大きくなってきて、コラボすることで両者にとって大きな相乗効果を生むようになります。

今話しているのは、単純作業の話じゃないですよ。
封筒の切手貼りを、一人でやるのと、二人でやるのとでは、たとえ、0.8と0.9だったとしても、二人でやった方が、作業量は大きくなります。
こういう作業の話をしているんじゃないですよ。
コラボイベントみたいなことの話をしているんです。

1に満たない状態でコラボして、どっちもブレイクしたって話を聞いたことがないです。
5同士がいっしょにやってさらに飛躍したって話なら聞いたことありますけどね。

別に一緒に何かをやることをいけないってことだと言ってるわけじゃないんですよ。
やりたい人はやったらいいと思うし、それもそれで自由です。
だけど、本気でブレイクしたいと思うなら、自分がまず1以上の状態になることが先だっていう話をしているだけです。

じゃあ1ってどういう状態のことを言うのか?
自分のやりたいことで、生活していける状態のことです。
そりゃあ、遠い話だなあって思いますか?

もうね、そこからして違う。
覚悟が決まっていない。
何が起ころうと、絶対やってやるっていう気概がない。
私はこれまでいろんな人を見てきましたが、そういう気概のある人で、箸にも棒にもかからなかった人になんて、会ったことがありません。そういう人はちゃんとモノになる。
少なくとも何とか生活が成り立つくらいにはなれます。

ちょっと話は飛ぶんですが、オリンピック見ているとね、選手の出している周波数をついキャッチしてしまうんです。
だから、ものすごく負けそうな状態になっていても、この人は勝つっていうのが結果を見なくても分かります。
そういう人の周波数ってどうなっているかっていうと、
「オレは絶対できる!」っていう周波数になってる。
負けたらどうしようとか、そんなことは試合中はぶっ飛んでる。

本当は対戦相手の方が格上なのに、相手の周波数が「負けたらどうしよう」になると、「オレは絶対できる!」っていう選手の方が逆転勝利したりします。
もっともどっちもが「オレは絶対できる!」の場合は実力の差で負けることはあるんですが、その場合は負けても自分のことを情けないとは思っておらず、「次こそ見てろ!」になっています。面白いよね。

それと同じでね、「自分は絶対にこの道で生きて行ってやる!」って決めて、魂の歓びのままにできることをやっていれば、ミラクルなんていくらでもやってくるんですよ。

最初っからいつでも逃げられるように及び腰やっているうちは、いつまで経っても小数点以下なんです。

ということは逆に、
気概とそれに伴う行動と
魂の歓びに従う勇気があったら、
誰だって好きなことやってご飯くらい食べられるってことです。
それだけのことなのよ、実は。

なりふり構わずどこまで馬鹿になってやっているかってこと。

なんかここ2日間ばかりちょっと辛口だったかもね。

でもライオンズゲートが開いて、いよいよ魂の望む人生に歩み出した人がたくさんいらっしゃるようなので、その勢いを止めないために、宇宙にこういう記事を書かされているのかもしれません。

ということで今日も光を送ります。
光は、怖れからあなたを解き放ち、勇気を湧きあがらせる力があります。ぜひ受け取って、あなたの魂の道にガンガン突き進んでください。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙の中心からあなたの中心を貫くように覚醒の光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10713名
になりました。
10700名台にいつの間にか突入
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの