ドキドキ今年も全国ツアー開催ドキドキ

ますます自分を愛せるようになり、無駄な力も抜けちゃい、魂の望みもピカッと来る!2018年はミラクルイヤーになっちゃうね♪

11/18札幌 11/25福岡満席 12/2名古屋 12/9大阪満席ベル 

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

11月16日発売 予約受付中クラッカー

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

 

海も秋色になりました。

IMG_20171111_160815015.jpg

紅葉している木もちらほら。

 

本当にいい季節。

 

海は夏より、晩秋から冬にかけてが一番きれいになります。

10月は雨が多かったけれど、11月は逆に快晴の日が多いですね。

みなさんの地域はいかがですか?

 

今日も明け方まで引っ越し作業をやっていました。衣類の断捨離をしていたのですが、なんとゴミ袋7つ分も処分することになりました。

今朝はそのゴミ袋を車いっぱいに詰め込んで、晴れ渡る空の下、湯河原の星が山にあるごみ処分場に捨てに行きました。天気が良くて本当に気持ちよかったです。

 

ああ、スッキリしたキラキラキラキラキラキラ

 

明後日には引っ越し。

しばらくこの家に戻れなくなります。

 

壁も床も、天井も全部取り壊される。

間取りも変わる。

 

3カ月後に戻ってきたときには、そこは全く別な空間になっています。

 

もう後戻りできないところまで来ました。

 

それは

生活環境だけじゃない。

仕事も、

人間関係も、

生活スタイルも、より魂の望む方向に向かって待ったなしで刷新されつつあります。

 

以前、本質顕在化コースというものを全国展開して、それはそれでうまくいっていました。でもなんか守りに入っている気がして一旦休止し、路上本質顕在化の旅に出たときもそうでした。

 

「あなたの魂がどんなに美しいか、10分間1000円でお伝えします」って書いた看板と、キャンプ用の椅子とテーブルを車に積んで、「この辺でお店を開こうかな」って思った場所で看板出すというどさ回りをしていたわけですね(笑)

 

「へえ、すごいな!面白そうなことやるんだね。ゆきのさんらしいや」っていろんな人に面白がられましたが、誰も私と同じことをやろうとする人はいませんでした。

しかもその年の最後の2カ月はインドで瞑想三昧することになった。

まさに激動の一年でした。

 

魂はどうしてもそれをやりたいという。

でもそれをやって絶対にうまくいくという何の保証もない。

それでもそのリスクを取った時、人生が変わるんです。

 

リスクを逆から読むと、クスリ!

そう。

魂に従ってリスクを取ろうとするとき

「リスク」という言葉の封印が解けて、

人生を激変させる「魔法のクスリ」に変わる。

 

あなたにはまだまだまだまだ力があるんですよ。

パラレルワールドのどこかの世界には、

あなたが夢見ていた世界があり、その中であなたは今日も輝き、満たされている。

 

そっちの世界にシフトするためには

リスクを超えて行かないとね。

 

リスクを超えていくとき、魔法のクスリが効いて新しい才能の扉も開く。

できなかったことができるようになる。

ああなりたいって思っていた人に、自分がなる。

 

そして、

周りにいる人も、

生活する環境も、

やっている仕事も、

それに伴って一新されていく。

 

 

あなたは醜いアヒルの子なんでしょうか?

ヘンな子、かわいくない子、しょうもない子なんですか?

人から言われるそんな言葉を真に受ける必要なんてない。

 

あなたは素晴らしい人。

 

最高の人生を生きていい人なんですよ。

 

そんなあなたの真価を知りたいなら、

失敗しないように生きようとしないこと。

とにかくやってみることなんですよ。

 

昨日の記事で紹介した女性も、リスクを取って舞台に出ることに決めた。そう決めただけでもう扉は開いた。

 

次はあなたの番。

 

あなたの魂が望んでやまないその人生に、リスクを取って踏み出せば、扉はきっと開きます。

 

 

 

それでは今日もトリプルで至福のエネルギーを流します。

このエネルギーは、宇宙の創造の源にある至福のエネルギーです。このエネルギーに満たされると、自分がそもそも存在しているだけで価値があり、人間をやっていること自体が奇跡であることに気づきやすくなります。

本当の幸せは、探さなくても勝ち取ろうとしなくても、既にある。

その究極の安心感から人生を生きられるようになり、宇宙ともますますツーカーになっていきます。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14760になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。