ドキドキ今年も全国ツアー開催ドキドキ

ますます自分を愛せるようになり、無駄な力も抜けちゃい、魂の望みもピカッと来る!2018年はミラクルイヤーになっちゃうね♪

11/18札幌 11/25福岡満席 12/2名古屋 12/9大阪満席ベル 

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

11月16日発売 予約受付中クラッカー

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

 

もっとお話が上手だったらいいのなあって思ったことあります?

結婚式のスピーチなんかでも、立て板に水のごとく流ちょうに話し、人の心をつかむウィットに富んだ話をできる人っていますよね。

 

私も昔はそういう人を見て、うらやましく思っていました。

 

昔の私は人前に出ると緊張して、自分でも何を言っているんだかわからなくなってしまうことがよくありました。

だからそういう人の気持ちもよく分かります。

 

好きなことを自由にやれるようになってからは、なぜか練習もしないのに、人前で話をすることが楽しくなってしまいましたけどね。

 

でね、この仕事を始めてから、あることに気づきました。

 

それは口が達者な人じゃない人の方が信頼できるってこと。

口で取り繕ったり、策を弄したりはできないからこそ、うそをつかない。

そしてそういう人はたいていとても誠意があってまじめです。

こちらの気持ちも一生懸命くみ取ろうとしてくださる。

私はこういう人といる方が落ち着くし、安心。

いつもありがたいなあって思います。

 

特に編集者さんは、文学青年や文学少女みたいな感じの人が多くて、人前に立って何かするより、裏方としていいものを作ることに専念するような内向的な感じの人が多いんですね。

だから最初はおしゃべりがそんなに得意な感じじゃなくても、いろいろ話をするうちにその人ならでは世界観があったりして、それがまた面白いなあと感じたりします。

 

11月23日に、動画の申込者を対象とした「観客は卒業ワークショップ」で私と一緒に動画に出演する人のオーディションをするのですが、応募者を募ったところ、申込人数のなんと2割もの方がオーディションに応募下さいました。

いろんな人がいて、どの人もとっても魅力的だったんですが1時間しかないので、11人の方に絞らせていただきました。

 

その合格通知をメールで流したら、たくさんの歓びの返信があったのですが、中にお一人だけ、やっぱり人前で話すことなんて私にはできないので、応募を取り下げますという方いらっしゃいました。

 

その方のアピールコメントがすごくよくて、ぜひお会いしたいって思っていたんですが、「しょうがない、取り下げるか」って一回思いました。

でも、なんかこれでいいのかなあって思いまして。

 

せっかく合格したのに、怖くて舞台に上がれなかったっていう思い出と、怖かったけど、やったら意外にできたっていう経験とどっちがいいんだろうと……。

どっちがこの人の可能性を開くことになるんだろうと思って。

 

それでご本人にお電話をしました。

 

そしたらね、この方もやっぱりまじめで誠意があって一本筋の通った素敵な方だったんです。

 

彼女は、本当にやりたいと思うことに諦めないでトライし続けた結果、見事に実現させた人でした。

口八丁手八丁でうまく立ち回ることはできないかもしれないけど、絶対にあきらめない。できることを粛々とやり続ける。そういう素晴らしい方だからこそ夢も実現させられたんです。

 

女性らしい控えめで優しい語り口。

それがまたいいのよね。

 

十分イケるじゃないグッド!って思いました。

彼女のその体験をたくさんの人にシェアしてほしいなあって心から思いました。

 

そしてそのことを伝えたら、彼女も出場を決意してくださいました。

 

私はうまく話せなくたって、全然問題ないと思う。

取り繕ったり、盛ったり、相手に気に入られようとしたり、そういうテクニックもあればあったで重宝なのかもしれない。

でもそれより、言葉少なで、とつとつとした語り口調だったとしても、

そこに誠意がある方が、よっぽど人の心を打つように思う。

それもそれで一つ能力だし魅力なんですよ。

 

違う人になろうとしなくていい。

そのままのあなたであることが、

最高にあなたの魅力を引き立てることになるんです。

 

私なんて無口になろうとしたってなれないよ(笑)

こういう個性がいいときもあれば、口が災いの元になることもあるからね。

これもこれで私の個性だからいいんだけど。

 

 

自分の魅力を分かっていない人って結構多い。

あなたはそんなあなただから素晴らしいんですよ。

 

そのままの自分を心から愛し、慈しめば、あなたの自分神様が表に出て、ちゃんと輝き出しますので、ご心配なく♪

 

 

 

ということで今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

ゾーンエネルギーとは宇宙の創造の源にある至福のエネルギーです。このエネルギーに満たされると、自分がそもそも存在しているだけで価値があり、人間をやっていること自体が奇跡であることに気づきやすくなります。

本当の幸せは、探さなくても勝ち取ろうとしなくても、既にある。

その究極の安心感から人生を生きられるようになり、宇宙ともますますツーカーになっていきます。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14738になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。