ドキドキ今年も全国ツアー開催ドキドキ

ますます自分を愛せるようになり、無駄な力も抜けちゃい、魂の望みもピカッと来る!2018年はミラクルイヤーになっちゃうね♪

11/18札幌 11/25福岡満席 12/2名古屋 12/9大阪満席ベル 

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

11月16日発売 予約受付中クラッカー

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

 

面白人間発掘キャラバンにお申し込み下さった方たちに、ご案内のメールを出したら、たくさんの方から歓びの返信をいただきました。

中には海外在住の方もいらっしゃり、わざわざこのために日本に来ようとしてくださってる方もいます。本当にありがたくてありがたくて、大感動の大感激です。

 

日本国内ばかりか、海外に住んでいらっしゃる方ともこうしてご縁がつながったことが、自分でも信じられないです。

 

本当に今から面白人間たちに会うのが楽しみでたまりません。

みんなと一緒にどんな面白いことができるのか、それは出たとこ勝負!何も決めないからこそ、どんな形でにもなる。

出会いの化学変化を思いっきり楽しもうと思っています。

 

11月は公私ともに新しいことが動き出しています。

面白人間発掘キャラバンもそうだし、

動画のオーディションもするし、

全国ツアーもいよいよ始まる。

新しい人との出会いにも恵まれ

魂の友との関係もさらに深まっています。

そして生活環境も、家の大規模リノベーションが始まるので、お引越しも控えています。今の家も海一望ですが、今度の家も違う角度から海が一望できます。そして内装が自然素材できていて、とっても落ち着きます。引っ越したらそこから見える風景もブログにアップしますね。

 

とにかく毎日が超充実。

やることがいっぱいあって、そのどれもが楽しみなことばかり。

おかげさまで、毎日寝るのは3時過ぎ。

でも不思議なことに、疲れないんですよ。寝不足モードにならないの。

たぶん興奮しているからアドレナリンが出てるんでしょうね。

知りませんけど(笑)

 

この状態になってみて気づきました。

 

全部やっていいんだなって。

 

体験したいこと、

快適な環境、

付き合いたい友達、

やってみたい仕事、

ドキドキする挑戦、

全部やっていい。

全部遠慮しなくていい。

 

遠慮して、

人の顔色見て、

嫌われないようにして、

失敗しないようにして、

無難に生きるって、

やっぱムリ!

私はそういうの好きじゃないし、できない。

これをやろうとすると、具合悪くなる(笑)

 

 

そうやってはちゃめちゃに人間を楽しんでると、

魂の底から歓びが突き上がる。

遠慮っていうブレーキを踏んでいないから、

アクセスが入る入る。

鉄砲玉みたいにズキューンと真っ直ぐに進めるアップアップアップ

 

ああ、人間やってるってなんて面白いんだろうって思う。

 

11月は動き出す月だって以前の記事にも書きましたが、本当にそうだから。

 

あなたのエネルギーを

遠慮や、

迷いや、

ダメダメや、

グチグチに使うのなんてもったいない。

 

あなたのやりたいことをやること、

あなたが付き合いたい人と付き合うこと、

あなたが快適だと思える環境に自分の身を置くこと、

ワクワクドキドキすることに挑戦すること、

こういうことに使おうよ。

 

これらはすべて、あなたの魂の望みってやつです。

魂の望みを生きると、宇宙が強力に後押ししてくれる。

それは新刊にも書いた通り。

 

ちょっとでもそっちに人生のハンドルを切ると、全然違う。

何度も言うけど、魂の望みじゃないことをやっているから、うまくいかないし、葛藤するし、壁ができるだけのことです。

 

魂の望みを生きない理由なんて、いくらでも作れる。

お金がない。

時間がない。

私にそんな力なんてない。

人からなんて言われるか……。

 

そんな理由を挙げ連ねることは、自分で自分を縛り、もともと持っている無限の力を封印することになるということを認識した方がいい。

 

そんなもの、一回全部断捨離しちゃえばいいのよ。

超スッキリするよ!

自分にはこんなにパワーがあったのかってほど、パワフルな自分に戻れるよ。

 

 

あなたと宇宙と愛を信じて、思うままに生きてみればいいだけのこと。

そうすれば、世界が両手を広げてあなたを抱きとめ、飛翔させてくれる。

 

あなたが思っているほど、あなたは小さな存在じゃない。

まだまだまだまだ開かれる。

両腕を天に向かって広げて、顔を上げてこの言葉をとなえる。

これやってる?

私は毎日やっております。

そのとたんに周波数がアゲアゲになる。

やると気分いいからやってるだけだけどね(笑)

 

カッコよく失敗しないように生きようとするから、

カッコ悪い人生になる。

 

いいさ、どうなろうと宇宙にお任せだぜ。

生きたいように、

やりたいように生きてやる!

そのとたんにストッパーが外れる。

そして、宇宙はラジャー(''◇'')ゞと言って援護射撃態勢に入る。

 

外野が余計なこと言っても、

そんなもん振り切っちゃえ。

 

あなたの人生じゃない。

好きに生きていいのよ。

 

ということで今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

ゾーンエネルギーとは宇宙の創造の源にある至福のエネルギーです。このエネルギーに満たされると、自分がそもそも存在しているだけで価値があり、人間をやっていること自体が奇跡であることに気づきやすくなります。

本当の幸せは、探さなくても勝ち取ろうとしなくても、既にある。

その究極の安心感から人生を生きられるようになり、宇宙ともますますツーカーになっていきます。

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14717になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。