ドキドキ今年も全国ツアー開催ドキドキ

ますます自分を愛せるようになり、無駄な力も抜けちゃい、魂の望みもピカッと来る!2018年はミラクルイヤーになっちゃうね♪

11/18札幌 11/25福岡満席 12/2名古屋 12/9大阪満席ベル 

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間にもめちゃくちゃたくさん応募があり、うれしい悲鳴です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

11月16日発売 予約受付中クラッカー

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 
11月に入って、また氣が変わりましたね。
10月は雨の日が多く、台風も来ました。
外側の世界だけでなく、私たちの内側に蓄積した澱(おり)も、容赦なく洗い流されました。
 
ちょっとキツかった~~~っていう人もいらっしゃるでしょうね。
抑圧して見ないようにしていたものが、揺り動かされて浮上し、向き合わなければいけない状況になった方も多かったと思いますから。
 
ものすごくイヤな人にも会った反面、
こういう人とこそ付き合いたかったという人とも再会したり出会ったり、
もうこんなことはやってられないと嫌気がさす反面、
本当にやりたいことの輪郭がはっきりし、それに向かって動き出したくなったり……。
 
結構両極端なことが起こった10月だったんじゃないですか?
 
要するに10月のテーマは
「どう生きたいのかをはっきりさせる」だったんですよ。
このタイミングで、新刊「魂の望みは叶うようにできている」が出たのも、やっぱり偶然じゃないと思います。
この本は、自分が本当はどう生きたいのか、何を求めているのかをはっきりさせることがテーマですから。
この本も最初の打ち合わせでは、全然違うテーマだったんですよ。でも書き始めたら、こっちのテーマが降りてきたんです。
 
これまであなたが我慢ばかりして本当にやりたいことをやっていなかったのだとしたら、こんなこともうやってられないって気分がいつになく押さえられなくなったはず。
それは、その反対にある、本当は何をしたいのか、どうありたいのかをはっきりさせるためだったんです。
 
こんな人たちとはもう付き合いたくない。
こんなひどい扱いを受ける覚えはないといつになく憤りを覚えたとしたら、それによって、本当はどういう人と付き合いたいのか、人間関係に何を求めているのかに気づくことができる。だからわざわざイヤな人に会ったんです。
 
こうして、魂の本当の望みに気づかざるを得ない、揺さぶりの1か月間が過ぎ、11月に入りました。
 
11月は、10月をどう過ごしたか、何に気づいたかによって、大きく展開が変わります。
 
他人から「こういう人が幸せな人」「価値ある人」って刷り込まれた価値から脱皮し、
「魂の本当の望み」が見えてきた人は、11月は行動の月になります。10月の間に向かうべき方向性がはっきりしましたよね。
はっきりするとね、もうじっとなんてしてられなくなるんですよ。
そっちに向かって動き出したくてたまらなくなる。
魂の望みにはそれだけのけん引力があるんです。
無理して頑張ろうとしなくても、体が勝手に動き出す。
そのために何をすればいいのかも、宇宙がしょっちゅう閃きを与えてくれる。
この境地に至っている人は、どんどんやるだけです。
 
逆に古いやり方を握りしめて手放せない状態にある人は、ますますドツボにはまる。
ちょっと前の記事でも言いましたよね、宇宙は魂が本当は望んでいない方向に進もうとすると、次々壁を作り出すって。それはそっちじゃないよっていうサインだって。
だけど、これはこれでいいんです。別に方向性が見えて動き出している人より遅れているわけではありませんから。
 
世の中にはいろんな人がいていい。
どの人も実は必要なプロセスを踏んでいるだけ。
 
こっちの人は、
ちゃんとドツボる」ことが必要なんですよ。
八方ふさがりになって、もうどうしようないっていうところまで行くことで、やっとあきらめがつく。やっと違う方向に向かって進もうって肚が決まる。外野がどんなことを言ったって、結局人の言うことなんて聞きたくないんですよ。だからちゃんと気が済むまで悪あがきし、そのプロセスをやり切ればいい。
 
本当の優しさって、
その人の力を信頼することであり、
その人のプロセスの邪魔をしないことなんですよ。
 
苦しんでいる人を見ると助けてあげたいって思うのも人情として当然のことだと思います。
でもその人は決して愚かな人ではないんですよ。
ちゃんと立ち上がり、どっちを向いて進めばいいのかに気づくだけの力を持っている。
 
だから、この人も大丈夫なんだって、信頼してあげること。
かわいそうな人扱いをして、中途半端に手を出さなくていい。
その人のプロセスの邪魔をせずに見守る。
 
つまり、
どっちみち、
うまくいくってこと。
 
どっちに進めばいいのか見えた人は、私がいちいち言うまでもなく、じっとしていられなくなるから、どんどんやればいいの。
 
お先真っ暗でどっちに進めばいいのか分からなくなり、天に唾を吐きたくなっている人は、気が済むまで天を恨んでもいい。
右も左も斜めも、全部の扉が閉まれば、もう上しか空いていないってことが分かるんですよ。
 
だからご心配なく。
安心してあなたのプロセスを完了させてください。
 
エゴは「どうなってんだよお~~~プンプン」って大騒ぎするかもしれないけど、騒がせとけばいいじゃない。
 
私たちの小さな頭では、所詮何が起こっているのかなんて分かりっこないんです。無理に分かったふりをせずに、人間らしくジタバタしていい。
 
あなたがどうであっても、
私はあなたと私と宇宙を信頼しています。
あなたがどんな時も、素晴らしい人であるという真実は、決して変わりませんから。
 
ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。ゾーンエネルギーとは宇宙の創造の源にある至福のエネルギーです。このエネルギーに満たされると、自分がそもそも存在しているだけで価値があり、人間をやっていること自体が奇跡であることに気づきやすくなります。本当の幸せは、探さなくても勝ち取ろうとしなくても、既にある。その究極の安心感から人生を生きられるようになり、宇宙ともますますツーカーになっていきます。
 
 
 
 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14645になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。