ドキドキ今年も全国ツアー開催ドキドキ

ますます自分を愛せるようになり、無駄な力も抜けちゃい、魂の望みもピカッと来る!2018年はミラクルイヤーになっちゃうね♪

11/18札幌 11/25福岡満席 12/2名古屋 12/9大阪満席ベル 

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間にもめちゃくちゃたくさん応募があり、うれしい悲鳴です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

11月16日発売 予約受付中クラッカー

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

 

このところ引っ越し大作戦推進中です。

必然的に断捨離が進み、家の中からどんどん物が無くなっていっています。

先日はコピーライター時代に買った御影石模様の丸テーブルと椅子のセットを湯河原のごみ集積場に捨てに行きました。

あのテーブルセットで、一体、何人の方に個人セッションしただろうか……。たぶんのべ1000人くらいはしましたね。

とっても思い出深いテーブルセットだったんですが、新しい部屋では使わなくなるので、思い切って捨てました。

 

それから本!

昔はスピや自己啓発の本をたくさん読んでましたからね。

前の仕事の関係で、歴史や経済、哲学などの本もめちゃくちゃたくさんあり、もう一回読みたいと思う本以外は、思い切って処分することにしました。

 

ブックオフにもかなりの冊数持っていきましたが、表紙が焼けているとか、折り目がついているとかで戻ってきた本がたくさんあり、昨日はその戻ってきた本を、紙のリサイクルをやっているスーパーに持っていったら、なんと50㎏近くありました。人間一人分の重さの本を捨てたってことですね。スゴッ目

 

スカスカになった本棚や、スペースのできた部屋が、とっても清々しい。引っ越しをすると断捨離もできるし、気分も一新できるから、一石二鳥ですね。

 

断捨離を通して、本当に何が自分に必要なもので、何が要らないものかはっきりするじゃないですか。

はっきりすると、必要じゃないものは捨てられる。

そして本当に必要なものや大好きなものだけが残る。

 

人間関係もこれと同じなんだと思います。

 

昨日の記事を読んで、「私の魂が人間関係に望んでいることって何なんだろう?」と内観してみた方は、それが何なのか、はっきりしてきたと思います。

 

薄手の陶器で、ちょうど手のひらサイズ。

草花の絵が描かれている曲線がやさしいご飯茶碗を使うとテンション上がって幸せな気分になるということががはっきりしたなら、

そういうご飯茶碗を使えばいい。

 

逆に、フチが欠けていて、ヒビが入っていて、どっかの景品でもらった厚手で男の大盛飯用のご飯茶碗は使わないってことがはっきりするから、処分できますよね。

 

こんな風に魂の求めていることがはっきりすれば、人間関係だって誰との関係を大事にすればよくて、誰とは距離を置いていいのかもはっきりする。そこに変なこだわりもなくなる。

 

つまり、魂の望みを宇宙に向かって明確に意図するだけでいいの。

 

もちろん、そういう人間関係になっていいということを、ちゃんと自分に許可してくださいよ。

自分の魅力がないだの、それだけの価値がないだのと今さら遠慮しないこと。

 

それから、魂が人間関係に求めていることを、自分も人に与えること。

そうすればそういう人とつながり、人間関係において別なものを大事にしている人は自然に離れていきます。

 

これからの時代は、願い事をする時代じゃなくなる。

 

魂の望みを思い出して、これをやっていきますよって宇宙に宣言するだけでよくなる。

 

魂の望み以外のものは、宇宙が壁を作って先に進めないようにしているって話をしましたよね。

だけど魂の本当の望みは宇宙の望みでもあるから、

あなたさえ、「私も魂の望み通りに行きます」ってGOサインを出してくれれば、宇宙としては、どんどんチャンスやミラクル、出会いを提供しやすくなるわけ。

 

だから、人から刷り込まれた成功や幸せなどの価値観を断捨離して、

魂の本当の望みを思い出すっていうことはとても大事なことなんです。

 

11月は、魂が望んでいたことが、カタチになっていくフェーズ。

きっと大きな動きがありますよ。

 

誰もが魂の望むように生きていいの。

それが宇宙の望みでもある。

それが宇宙との共同創造ってことなんですよ。

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

ゾーンエネルギーとは宇宙の創造の源にある至福のエネルギーです。このエネルギーに満たされると、自分がそもそも存在しているだけで価値があり、人間をやっていること自体が奇跡であることに気づきやすくなります。本当の幸せは、探さなくても勝ち取ろうとしなくても、既にある。その究極の安心感から人生を生きられるようになり、宇宙ともますますツーカーになっていきます。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14698になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。