ドキドキ今年も全国ツアー開催ドキドキ

ますます自分を愛せるようになり、無駄な力も抜けちゃい、魂の望みもピカッと来る!2018年はミラクルイヤーになっちゃうね♪

11/18札幌 11/25福岡満席 12/2名古屋 12/9大阪満席ベル 

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間にもめちゃくちゃたくさん応募があり、うれしい悲鳴です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

11月16日発売 予約受付中クラッカー

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

←amazonにジャンプします。

 

 

 

 

ああ、気持ちいい。

今日もいい一日だったにゃ。

 

にゃんこだってj気持ちよければ顔に出る。

 

 

人間ならなおさら顔に出る。

 

次の次のちょっとお楽しみな新しい試み、「一瞬で宇宙と一つに戻る本」の編集を担当してくださる我妻さん(右)と、お写真を撮ってくださる夏野さん(左)。

今日は夏野さんの写真やお手製のテディベア、アクセサリーなどの個展にお邪魔しました。

 

夏野さんのお写真はは見ているだけで気持ちよくなる伸びやかなお写真。写真ももちろん素敵ですが、何ものにもとらわれない自由で無邪気なお人柄も魅力的だったあドキドキ

 

我妻さんは、全然身構えずに何でも話せるとってもハートフルでバランス感覚のある有能な編集者さん。

 

こういう素晴らしい方たちとお仕事できるって、本当に幸せですよね。

 

そしてそして、もう一人素敵な方とお会いしました。

和服と洋服のボーダーを超えた新しい装いを提案するキサブローさん

(右)。着物に急にひかれてしまい、全国ツアーが終わったら、御指南頂こうかと思ったりして……。どうなることやら(笑)

 

どっちの写真も私の表情にうれしさがあふれかえっている。

 

今月中旬から、いよいよ面白人間発掘キャラバンが始まるし、これからは人との出会いが広がっていくと思う。

 

私にとって有名無名は関係ない。

触発される面白人間なら、大歓迎。

そういう人と会うと、自分の中の新しい可能性が引き出される。

インスピレーションも冴えてくる。

 

魂の望みは叶うようにできてる」にも書いたけど、どういう人と付き合うことが魂の望みなのか、このところいろいろあったがゆえに超明確になった。そしたら、そういう人たちとどんどんつながるようになってきた。

魂の望みを知るって、本当に大事なんだって実感している。

 

 

魂が人間関係に求めているものは何なのか。

それはエゴが求めている自分に都合のいい人がどういう人かっていう話じゃなくてね。

もっともっと核心を突く深いレベルにおいて、人との関係において何を感じるときに一番満ち足りた感じがするのかがはっきりすると、人間関係って自然に整理されていきますよ。

 

あなたの魂が人間関係において、本当に求めていることって何でしょう?

 

一度じっくり見つめてみるといいと思うんですよ。

これって、とても役に立つことだと思うから。

 

みなさんの魂は、人間関係に何を求めているんだろう。

とっても知りたいなあ。

私の魂はこういうことを求めているってはっきりした方は、コメント欄にアップしてください。

 

人のコメントを読むと、自分の魂の求めていることがどういうことなのかが、はっきりしやすいですよね。

 

みなさんのコメントを拝見するのを楽しみにしています。

 

今日は異常に早い時間というか、真夜中に珍しく更新しております。

引っ越しもあるし、全国ツアーや面白人間、そして観客は卒業ワークショップの準備もあるので、公私ともに忙しいけど、なんかとっても充実していて、毎日が新鮮です。

 

人生の新しいフェーズが始まったんだなっていう実感があります。

これからもどんどん脱皮して、新しい自分に出会いたいな。

 

ということで今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

ゾーンエネルギーとは宇宙の創造の源にある至福のエネルギーです。このエネルギーに満たされると、自分がそもそも存在しているだけで価値があり、人間をやっていること自体が奇跡であることに気づきやすくなります。本当の幸せは、探さなくても勝ち取ろうとしなくても、既にある。その究極の安心感から人生を生きられるようになり、宇宙ともますますツーカーになっていきますよ。

 

それではまたニコニコ

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、私たちが存在しているだけで完全で、至福そのものであることを思い出す光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

至福の光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、14676になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。