さあ、いよいよ明日は秋分の日です。

 

人生の転機がやってきましたよ!

 

このひとつ前の記事で、愛に満たされた状態から、

「こんなことやったら面白いだろうなあ」っていうことを思い浮かべましたよね。

 

そんな人生を本当に生きるんです。

 

ちょうど手帳も10月から魂の望んでいることを実現するフェーズに入ります。手帳のワークをここまでやって来られた方は、愛に満たされた状態を起点にしてどんどん行動していけば、びっくりするほど人生が変わるでしょう。

 

あっ、ちなみに来年の手帳はいつ発売になるのですか?というお問い合わせをいただきましたが、来年の手帳はありません。

実はこの手帳、新年明けてからもず~~~っと売れ続けたそうで、そういう手帳はこれまでなかったんだそうです。

だから出版社さんもぜひ来年もお願いしますと熱心にご依頼くださったんですが、他の執筆が立て込んでいて、腰を落ち着けてこれだっていう手帳を創ることができない状態だったんです。

ちょこちょこ修正して更新した程度の手帳を作ることはできたかもしれませんが、なんだかそういうのは納得いかなくて、お断りしました。だからもしかすると、私の手帳は2017年のこの手帳のみとなるかもしれません。

 

話が逸れちゃいましたね。失礼いたしました。

 

さて、秋分の日の儀式について。

まず5:02の秋分点。

ちょっと早起きしてくださいね。

これがあなたの人生の分岐点になる。

 

ここで、プロジェクトー2で宣言した最後の自己否定。

それをやめると、宇宙に向かって宣言してください。

何度も言いますが、これはあきらめることじゃない。

それが手に入っていないことが自分の欠陥であるという見方をやめるということです。

無駄に力んで、どうにかしようとするのやめれば、閉まっていた宇宙の恩寵を受け取る間口が緩んで開きます。そうすれば、どんどん宇宙の恩寵が降り注ぎ、想像以上の展開に導かれるようになっていく。

その認識と覚悟をもってやってくださいね。

 

そして次に、プロジェクトー3で宣言した、何をやって地球で遊ぼうと思っているのか、それを宇宙に伝えてください。

 

この秋分点で、明確に上記の2つのことを宇宙に伝えたら、本当にけじめがつき、あなたのベースとなる周波数が変わります。

 

周波数が変わるということは、パラレルワールドの別な時空にある人生にシフトするということです。

どんどんシフトしてください。

 

そして仕上げは朝日。

朝日が昇ってくる時刻に、朝日に意識を合わせる。

もし晴れていたら、実際に朝日が昇ってくるのを見てください。

私がいる真鶴だと日の出の時間は5:32です。

スマホやPCで、お住いの地域と、日の出、というキーワードを入れれば、日の出時刻がヒットしますので、検索してみてください。

 

通常の朝日にもリセットパワーがありますが、秋分の日や春分の日、冬至、夏至などの朝日はそのリセットパワーが格段に違います。なぜなら地球にとってもエネルギー的な分岐点だからです。

 

なので、2つの宣言をさらに強固にフィックスさせるために、ぜひ秋分の日の朝日の力を活用してください。

 

天候の関係で見られない場合でも、日の出の時刻に、朝日のパワーにつながると意図すれば、つながることができます。

そして地平線から朝日が昇ってきて、今までの古いエネルギーをきれいさっぱり浄化し、自分自身が新しく生まれ変わるのをイメージしてください。

 

数日前の天気予報では、全国的に曇りか雨だったのですが、九州や中国、関西地方は晴れそうですね。

 

私は5:02の秋分点から10分間、あなたの人生のシフトが促進されるように光をを流します。

 

今年はこの2つだけで完了♪

南中時刻の太陽を浴びたい方は浴びるのもよし。

でも必ずしもやらなくても大丈夫です。

 

それでは5:02に時空を超えてつながりましょう。

 

あなたの人生がさらに愛と光と栄光に満たされた人生にシフトすることを、心から祈っていますニコニコ

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、14089
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ