私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー             

←amazonにジャンプ

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

明日発売開始クラッカー予約受付中

←amazonにジャンプ

 

 

 

昨日の記事に1200件を超えるコメントありがとうございました。

facebookの方にもコメントをいただいているのですが、すでに昨日のワークで明らかに心が軽くなったとおっしゃる方も結構いらっしゃいましたね。

 

私たちはそもそもひとつなので、特にスピリチュアルなシールドをしていなければ、人の影響を受けるのも当然と言えば当然なんですよ。

 

それに他の人のことも思いやるし、気にもかけるし、人の痛みも和らげてあげたいとも思いますからね。それも人間関係には大切なことでもあります。

 

ただ度の過ぎるもたれあいは依存になりますし、度を超えた人の不安まで受け取る必要もありませんからね。

 

そういう意味で、そもそも受け取る必要のない、他者からもたらされる自己否定やネガティブなエネルギーは、昨日浄化しましたキラキラ

 

こういうエネルギーは目に見えないものなので、気づかないうちにつながったり、蓄積されたりします。ですから、これからも、気になるときは、昨日お伝えしたやり方で浄化してください。

何度も言いますが、あなたが自分を受け入れることを心がけることが最大のシールドになります。

 

さて、人の影響ではなく、自分自身の思い込みに根差した自己否定はどうすればいいのか?

 

自分のこういうところだけは、どうしても受け入れられないと思っていることを明確にします。

ちなみに、そんなもんないよっていう方はやらなくていいですよ。

 

結構自己受容ができるようになってきたけど、どうしてもここだけは受け入れられないっていうところがあるでしょう。

 

もしできるなら、そんな自分もこれからは愛し受け入れると決意してください。長年追いかけてきたことだから、その決断をすることは、人によってはものすごく辛いことに思える。

でもこれは諦めることではないんですよ。

他人の価値感から解放されることであり、

それが手に入っていないことが、自分の欠陥だという見方をやめるというだけのことなんです。

 

これを握りしめているから、宇宙の恩寵が入る間口がギュッと狭まっていた。入るもんも入らない状態になっていたんです。

 

だからそれをこの際やめる。

やめて今のありのままの自分と仲直りする。

 

ところでその価値観てね、たぶんあなたの価値観じゃないんですよ。

誰かから刷り込まれた価値観だと思います。

 

本当は穏やかな普通の暮らしをしたいのに、億万長者になって、金ピカの暮らしをしないと価値がないって誰かに思い込まされた。

それを真に受けて、自分にふさわしくないものを追いかけ、ちっともそうならない自分に苛立ち、かえって深い自己否定につながっているってことがね、かなり多くの人に起こっている。

 

ここら辺のエネルギー清算は、「自分神様」の本に詳しく書いてあるので、持っている方はP105から始まるCHAPTER3を読み直して清算してください。

 

で、そのうまくいかない。

自分なんてダメだ。

っていう自己否定のエネルギーと、

社会に対する恨み、

報われないことに対する怒り。

そういうエネルギーがつながり合って膨らんで、集合意識を作っています。

 

よく見ると、その集合意識に、いっぱいコードがつながっているのが見える。そのコードはどこから伸びていると思いますか?

自己否定をしているひとり一人の人とつながっているんです。

 

その様相たるや、まあまあのホラーでしたよ(笑)

 

ということは、あなたが自分のことを、こういう人間にならない限りダメだって思っているその想念も、日本の自己否定集合意識とコードでつながっているということです。そんなもんとつながってたらさあ、毎瞬自己否定エネルギーが供給される状態になりますからね。

この際、きれいさっぱり外した方がいいじゃないですか。

 

瞑想中に宇宙の協力も得て、その集合意識にゾーンエネルギーを大量に流しましたけどね。

 

今日はその自己否定集合意識とつながっているコードを外しましょう。

今日は他人から来ているものではなく、自分に根差している「ここだけはどうしても許せない」っていう自己否定のエネルギーが、体のどこにあるのかを感じてみてください。

その箇所から自己否定の集合意識にコードがつながっていたんです。

 

そして昨日と同じやり方でそのコードを外し、宇宙に返してください。

 

実はね、そのコードから何かがずっと吸い取られていたんです。

それは「誇り」とか「自信」です。

「尊厳」といってもいいかもしれない。

 

あなたは存在しているだけで価値がある。

あなたがいてくれるからこの世界は素晴らしい。

絵本にもその真実にあなたが目覚めるようにいっぱい愛を込めました。

 

そんなあなたの誇りがず~~っと吸い取られ、その代わりに自己否定のエネルギーが集合意識から供給されていた。

 

だからコードを外したら、あなたが自己否定と引き換えに差し出していたものを取り戻すんです。

 

あなたの場合は何ですか?

誇り、

尊厳、

自信、

自由、

歓び、

決断力、

自立精神、

楽しさ、

美しさ、

若々しさ、

女性らしさ、

男性らしさ、

自己表現、

そのままで愛されること、

友情、

仲間、

豊かさ

……

何だろう?

 

 

自己否定の集合意識とつながっているコードを外した上で(※注:ちゃんとこれをやってからにしてね)、

宇宙に対して、あなたが取り戻すと決めたことを宣言してください。

 

コメント欄には、

1、どうしてもここだけは受け入れられないと思っていたところを受け入れるという宣言

2、自己否定の代わりに差し出していた何を取り戻すのかの宣言

の2つアップしてください。

 

明日は愛の周波数に上げ、ミラクル体質になれるように総仕上げをします。

 

今日ももちろんトリプルでゾーンエネルギーを流します。

今日の光には、日本の集合意識とつながるコードが抜けやすくなるエネルギーを込めています。ぜひご活用ください。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、14069
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ