私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー             

←amazonにジャンプ

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

本日発売開始クラッカー予約受付中

←amazonにジャンプ

 

 

 

すべてのものが、

あなたを愛している。

これって真実ですから。

 

あなたが今、座っている椅子椅子も、

あなたが着ている服ワンピースも、

履いている靴サンダルも、

アクセサリー指輪も、

ライトも、

デスクも、

イチョウの樹も、

金木犀も、

……

みんなみんな愛してるの。

 

あなたにちょっと冷たかったり、

意地悪だったりする、

あの人たちまでも!

本当はあなたのことを愛しているんです。

(魂レベルでね♪)

 

絵本持っている人は何度でも読み返して思い出して。

あれってホントことだから。

 

昨日、おとといとだいぶ自己否定のエネルギーが浄化されました。

キラキラあなたは今、

とっても輝いていますキラキラ

 

 

さあ今日は、すべてのものの愛を感じて、全身に浸透させましょう。

これによって周波数が一気に上がりますアップアップアップ

そして宇宙の周波数と同調します

 

なぜなら宇宙の周波数は至福であり究極の愛だから。

あなたが愛でいっぱいになったら、宇宙の周波数ともシンクロするようになって当然です。

 

そしてシンクロするようになれば、宇宙の恩寵もどんどん流れ込むようになってくる。

こっちから細かく指示しなくても、宇宙がこっちが想像する以上のことをしてくれる。

 

ですから今日は、自分がいかにすべてのものに愛されているかを意識的に思い出しましょう。

 

まず身近なところから感じてみる。

今使っているものや身に着けているもの。

部屋の中のもの。

そして、部屋の外のもの。

 

ハートを開いて、すべてのものがあなたに向かって愛を放射しているのを感じてみてください。

クリアになった今だったら、きっとわかるはず。

 

そのドキドキ愛を、思いっきりハートに吸い込みます。

そしてあなたからもすべてのものに対して愛ドキドキを送ります。

「いつも愛をありがとう」

「私も愛しているよ」

 

 

うわあ~~~~ラブラブ!

あっという間に両想いになっちゃいましたラブラブ

 

どう?

どんな気分?

 

もしかして、あなたが求めていたものってこれじゃありませんでした?愛に満たされることをずっと求めて来たんじゃないですか?

 

それってね、最初からあったのよ。

探さなくてもよかったの。

呆気なかったでしょ(笑)

 

そしてこの至福感に満たされている状態で、

自分に聞いてみるんです。

「地球ワンダーランドで、何やって遊ぼうか?」って。

 

欠乏にさいなまれているときとは、望みの質が全然違うのが分かりますか?

 

愛に満たされた状態から、

あれやっちゃおうかなあって思うときの胸が躍る感じドキドキドキドキドキドキラブラブ!音譜

 

これですよ、これ!

 

こっちから何かを望むのよ。

 

長かったですね。

自己否定大会。

もう終わりましょう。

 

そもそも完全で、

すべてのものに愛されていたんだってところから、

これからは生きましょうよ。

 

すんごい楽しいよ。

何やってても、楽しくなるから。

 

ということで、今日は自分の身の回りから、広く世界中、宇宙中からあなたに向かって愛が放射されるのを感じて、愛に満たされてから、

あなたがこの地球ワンダーランドで何をやって遊ぶのか?

それをコメント欄にアップしてください。

 

どんどん楽しんでいいんです。

 

あなたがいてくれるからこの世界は素晴らしい。

 

宇宙はいつもあなたの味方です。

 

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流しますが、今日は宇宙の無限の愛も送りましたので、味わってみてください。

 

いよいよ明日、秋分の日を迎えることになります。

秋分の日にどんな儀式をするかは、また後でアップしますね。

 

それではまた♪

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、14084
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ