ゆきのさんは、10月31日から12月31日までインドでめくるめく内なる旅をしています。
その間、本質顕在化インストラクターが、光の灯台をどんどん面白くしていく予定です音譜
ぜひ一緒にた~~~~~くさん面白いことしましょう。
ゆきのさんからのメッセージは以下の記事をご覧ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-11945419159.html 




おはようございます
 木曜担当のShioです

昨夜は
「なぜしあわせを感じることが難しいのか?」
にご参加いただき本当にありがとうございました

皆さんからいただいたコメントを読ませていただくたびに涙がこぼれました。

かわいらしかったり、うれしかったり、せつなかったり、一緒によろこんだり、ちょっと悲しかったり…
でもぜんぶぜんぶぜ~んぶが、うつくしかった

すべてが愛おしくて愛おしくて、感動で胸が震えました



わたしたちの原型はやっぱり子どもなんだろうな、と思います。

楽しかったら思いきり楽しくて大笑いし、悲しい時は人目もはばからず大泣きし、気もちいいことがあったら、とことん追求して気もちよさを感じまくるし、淋しい時はもう本当に真っ暗闇のような孤独を感じる。

ジェットコースターのようにスリリングで刺激的で、あっち行ったりこっち行ったり大忙しで、一連の流れが終わるころにはヘトヘトになってる(笑)でも、どこか爽快感もある。


本当はだれもがそうやって命全開で生きたいんだろうな。
それこそが生きる醍醐味なんだろうな。

そこにこれからみんなどんどん突入していく。


傷ついたり苦しんだり、のたうちまわりながら、このうえないしあわせをカラダとココロで体感する。

生きるってすばらしいね。うつくしいね。

わたしたちは命そのものだね。



昨日は本当にありがとうございました。
みなさんとこうして出逢えたことに感謝します。
あいしています。

Shio






Shioのブログ




今日はアイディア満載!久光羽ちゃんの登場です