こんばんはニコニコ

人ってみんな本来は素晴らしい輝きキラキラを持っています。でもこれまでの人生でいろんなことがあって、自分はダメな人間なんじゃないかとか、何もできるはずがないんじゃないかとか、愛されるはずがないとか勘違いをして、自分に対して誤ったレッテルを貼ってしまっているだけなんです。

そして、あまりに長くそのレッテルを貼ってきたものだから、レッテルを自分だと勘違いしています。

でもそのレッテルは、付箋と同じで、きれいにはがせるものなんです。はがして本当の自分が表に出てくると、みんな自然に輝き出しますキラキラ。そもそもあなたは完全無欠な愛であり、光ですから。輝いて当然なんです。


シフトスクールでは、自分に対するそんな誤った付箋を様々なワークや手法を通じてはがしていきます。どんどんはがしていくと、ある時点で臨界点が来ます。ある人は愛される事をついに自分に許可できるようになり、パートナーを受取れるようになったりラブラブ、またある人はやっと家族と心が通じ合えるようになったり、またある人は自分が本当にやりたかったことを行動に移すことができるようになったりますあし


私はシフトスクールを通じて、たくさんの人が自分の輝きを取り戻す瞬間に立ち会ってきました。その度に、やっぱり人は光なんだと再確認します。もちろんあなたも神々しいまでの光なんです。あなたはあなたの輝きをちゃんと持っています。


そんなシフトスクール関東5期聖が、3月18日に、自分の体験や「自分はこれからこういうことをやって自分らしく輝いていきますよ」という実演をする発表会を開催しますクラッカー


なかなか本来の自分を取り戻せないと思っているあなたも、彼女たちに会えば、自分もきっと輝けるようになれるって勇気メラメラが出ると思います。だって、半年前の彼女たちも、自分なんてダメだって思ったりガーン、やりたいことなんて本当にできるのかなショック!と思ったりしていましたからねニコニコ。そういう人だって輝けるんだということを目撃すれば、自分だって大丈夫だグッド!って思えるでしょう。


よかったらそんな彼女たちに、ぜひ会いに来てください。ランチタイムには、参加者の方とメンバーが一緒になるようにグループ分けしますから、いろんな話が聞けると思います。気軽にどうぞ音譜


それでは以下ご案内です。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


ベル関東シフトスクールドキドキ5期聖発表会ベル


宝石ブルー開催日 2012年3月18日(日)

宝石ブルー時間 9:55~18:20

※多少時間が伸びる可能性があります。

宝石ブルー会場 東急東横線元住吉駅近くの公共施設

※ご予約下さった方には、別途メールにてご案内いたします。

宝石ブループログラム

9:30 開場

9:55 ご挨拶&進行についてのご説明

10:00 「チャクラを五感で感じるワーク」

ちえぞう

チャクラって目で見えませんが、五感で感じることができるんです。パワーストーンを持ったり、絵や写真をみたときに、自分のどこのチャクラが一番反応するかを、声を出したり、動いたりしながらみんなで楽しく感じましょう。

10:30 フィードバックシート記入&休憩

10:35 「最高の自分をイメージしよう」

わくわく宇宙エネルギー研究室 はすの実

最高の自分のイメージやエネルギーを現在の肉体とエネルギー体にダウンロードし、最高のあなたが早く顕現してくように誘導瞑想を行います。一緒に自由に楽しくイメージングしていきましょう。

11:05 フィードバックシート記入&休憩

11:10 「~幸せになるゆるゆる志考~」

シラタマ

http://ameblo.jp/shiratama977/

みなさんおなじみ、ゆきのさんのブログ「幸せって意外にカンタン!」に出会って約8カ月。この超短期間でソウルメイトと出会い、新たなライフワークに踏み出すことになったシラタマ。今日はそんな私の体験談をお話します。そして、心も体もゆるゆるしちゃうストレッチと、カラーフォーチューンのお試しリーディングも2名くらいの方に体験していただきます。

11:40 フィードバックシート記入&休憩

11:45 「オタクが誘う[いざなう]アキバよりも

DEEP(かもしれない)な世界@元住吉」

MEGU

http://ameblo.jp/yaoyorozu800lovkindness/

マンガとアニメに時間とお金を費やしてきた私が、今はスピリチュアルにエネルギーを費やしています。オタクがスピリチュアルにハマると一体どうなるのか!?そんな私の体験談と私が描いたイラストに込めた光の存在たちのエネルギーを感じていただきます。

12:15 フィードバックシート記入&ランチタイム

※シフトメンバーと参加者の方でグループを作り、それぞれに外でランチナイフとフォークしていただきます。ここでの出会いがあなたの新しい扉を開くドアきっかけになるかもラブラブ

13:30 「くつろぎサロン☆けいこの部屋」

けいこ

http://ameblo.jp/freedomwingk/

誰もが自由な翼を持っていて、羽ばたくように自由に生きられるのです!そして光の存在とつながることも、超カンタン♪シフトスクールで学んだ手法を使って、会場から希望者を募り、光の存在からのあなたへのメッセージをお伝えしたり、お悩み相談をお受けします。

14:00 フィードバックシート記入&休憩

14:05 「結局は、ぜ~んぶが人生を彩るエッセンス!」

笑顔クリエイター 米良奈々子

http://ameblo.jp/jibunrashikuikirebai-jan/

2012年1月に、長年の念願だった美容カウンセラーの第一歩を踏み出しました。今日は自分が嫌いで半ばあきらめかけていた私が、すべてのものに感謝する気持ちを取り戻すまでの体験談をお話します。さらに自分の中にある愛を感じる「慈愛の瞑想」も体験していただきます。

14:35 フィードバックシート記入&休憩

14:40 「最高最善のタイミングを信じて」

キイロイトリ

見えない世界はあると信じていたけれど、スピリチュアルな世界は半信半疑、、。そんな私がシフトスクールに通うことで、本当にやりたいことが見えてきました。今日はそんな私の体験談をお話するとともに、これからやって行こうと思っているヒーリングの体験もしていただきたいと思います。

15:10 フィードバックシート記入&休憩

15:15 「癒しの空間~さえずりカフェ」

すみれ

http://ameblo.jp/sumirenoniwa-3/

私は人々が自由に語らい、様々な癒しも体験できる「さえずりカフェ」というものを作りたいと思っています。今日は、そんなさえずりカフェを、あなたにも体験していただきます。お茶とちょこっとスイーツを召し上がっていただき、フェアリーカードで、希望者にリーディングもしちゃいます。

15:45 フィードバックシート記入&休憩

15:55 「自分を愛して、毎日をHAPPYに!」

あゆみ☆

シフトスクールに通って、どんな変化があったかをお話します!さらにシフトスクールの手法を使って、希望者に、リーディング・ヒーリングも体験していただきます!ちょっとドキドキの第一歩ですが、どうぞ暖かい目で見守ってください。

16:25 フィードバックシート記入&休憩

16:30 「ヨガで心も体もすっきり浄化」

かずえ

http://ameblo.jp/wibble-wobble2/

シフトスクールで自分を解放し、自分のやりたいことを正面から見つめ、すぐに行動できるようになりました。今は、今まで我慢してきた分を取り戻すべく、いろんなことに挑戦中です。今日はそんな体験談をお話するとおもに、私の大好きなヨガの動きの中で簡単にできる、心も体もすっきりするものをご紹介します。

17:00 フィードバックシート記入&休憩

17:05 「笑顔で愛の本質に波長を合わせましょ~♪」

ハートを愛の光で包むヒーリング・ファシリテーター ゆきゆき

http://ameblo.jp/angelaube/

笑顔は楽しいことを引き寄せる魔法☆天使も笑顔が大好き。私は愛の本質を見出すきっかけづくりのできるヒーラーを目指しています。きょうは希望者を募って、天使からのメッセージをカードリーディングします。また、みなさんへ感謝の気持ちを込めて、大好きな創造主のメッセージを朗読します♪

17:35 フィードバックシート記入&休憩

17:40 「女神からの愛の言葉をお届けします☆」

じゅんこ

偶然にゆきのさんのブログにたどりついた私!ゆきのさんのワークショップで出会った運命の人に誘われ、シフトスクールに参加しました。そこで花開いたチャネリング能力☆を発揮して、今日は女神につながり、あなたへのメッセージをお届けします♪

18:10 フィードバックシート記入&休

18:15 感謝の言葉&後片付け

18:20 終了予定

宝石ブルー参加費 1000円

宝石ブルー募集人数 35名

※定員になり次第締め切ります

宝石ブルーお申込み方法

以下のお申込みフォームからお申込み下さい。
http://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


半年なんてあっという間だったなあと思います。でもよくよく振り返ってみれば、それぞれいろんなことがあった。そしてよくやってきたなあ合格って思います。気付けば、みんな自分の課題をクリアし、しっかりと自分らしい人生を歩み出しています。人間て、本当に素晴らしいクラッカーそして面白い音譜

一日中見ても1000円です。たった1000円で、人生が変わるかもしれませんよにひひ