文字数がかなり多かったため、softbankの携帯から見られないというお声を頂きましたので、記事を半分に分けて掲載しています。

発表会の前半の記事です。


おはようございますニコニコ

やっと台風が遠のいていったようで、久しぶりに真鶴でも青空船がのぞいています。やはり太陽晴れの光っていいですね。なんだか生命力クローバーが満ちてくる感じがします。


さて、福岡シフトに続いて、関東4期聖の発表会も来月開催しますクラッカー。関東は18名という大所帯なので、発表も各種盛りだくさん。かなり楽しめると思います。


人前で何かを発表することって、勇気がいりますが、やってみるとやはりただ聴いている側にいるだけよりも、ずっとエキサイティングで面白いです音譜。そして明らかにその人の人生が加速しますアップ

私たちは形というものの存在する三次元に生きていますから、やはり実際に行動して進むことが夢の現実化に最も効力のあることなんです。

何もやらないことは、一見安全に見えますが、実はやっていないからこそ、ああでもないこうでもないという不安叫びが浮かびやすく、振り回されやすいんです。

でもやってしまえば、後は前進するだけあし。心も決まるし、余計な心配をしなくて済むんですクラッカー


関東4期のメンバーも、本当に豊かな才能あふれる人キラキラばかりです。みんな素晴らしい。私には最初から分かっていましたけどねニコニコ、、、。ご本人たちが認めるまでに多少時間がかかりましたけどべーっだ!、、、。


世の中のすべての人は、みんな素晴らしいクラッカー。みんな輝かしいキラキラ。それに自ら気づくことがシフトの醍醐味でもあります。


それでは早速関東シフトスクール4期聖の発表会のご案内です。


※プログラム変更になっています。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

ベル関東シフトスクールドキドキ第4期聖発表会ベル


宝石ブルー開催日 2011年10月2日(日)

宝石ブルー時間 9:30~21:00

※多少時間が伸びる可能性があります。

宝石ブルー会場 川崎駅周辺の公共施設

※ご予約下さった方には、別途メールにてご案内いたします。

宝石ブループログラム

9:00 開場

9:25 ご挨拶&進行についてのご説明

9:30 「あなたに愛ドキドキを贈ります」

マリコ

http://ameblo.jp/lovenekonyann/

私がシフトスクールに参加するに至った経緯、シフトスクールで学んだこと、そしてこれからの展望をお話ししたいと思います。そして何人かの方に愛ドキドキこめたレイキのエネルギーも感じてもらいたいと思っています。

9:40「あなたの人生の地図作りお手伝いします~誠実、律儀、きめ細やかにおつくりします。でもプライベートはどこまでも緩やか

りえこ

私は人生の地図をデザインするヒーラーを目指しています。私が一歩踏み出すまでの不思議な経緯のお話しと簡単なおためしリーディングをします。当日、「今日のこの人」と思う人を指名させてただき、リーディングしますので、お楽しみに音譜

10:10 フィードバックシート記入&休憩

10:15 「テレパシーでワクワクライフ」

きなこもち

http://ameblo.jp/kinakomochic/

アニマルさんにゃーわんわんと、テレパシーでお話しする「アニマルコミュニケーション」は、私たちが本来持っている能力を使うと、誰にでもできちゃいますグッド!。今回は‘イメージして相手に伝えたり、受け取ったりする能力’を使うミニワークを通して実感していただきます。これを日常で活用して、ワクワクライフを創造するコツもお話しします。

10:45 フィードバックシート記入&ランチタイム

10:50 「ちいさな愛ドキドキと幸せラブラブを見つけます」 

みずりん

http://ameblo.jp/harukazumama-0531/

人生の主役はあなた。思い通りにはならないけれど、なりたい私にはなれるかも~。悲しかった話し、腹が立った話、許せない話、、、そんなお話を、一歩離れて見てみませんかはてなマーク新しい物語が生まれます。ちょっとやさしく、すこ~し幸せに、愛ある私になれるかも~音譜

11:20 フィードバックシート記入&ランチタイム

11:25  「エンジェルフードセラピストおぐちゃんのボン・ボヤージュ」

おぐちゃん

http://ameblo.jp/oguchan1969/

私はこれから心と体の健康に貢献する仕事をしていこうと思っています。そこでまず、ココロとカラダに優しいエンジェルフード(勝手に命名べーっだ!)の提案をさせていただき、さらにシータヒーリングの手法による解放で自分探しのお手伝いをする仕事のご紹介をし、ここに至るまでの私の山ありアップ谷ありダウンの経験をお話ししたいと思います。

11:55 フィードバックシート記入&ランチタイム

※シフトメンバーと参加者の方でグループを作り、それぞれに外でランチナイフとフォークしていただきます。ここでの出会いがあなたの新しい扉を開くドアきっかけになるかもラブラブ

13:00 「あなたはあなたのままでいい。なんだか幸せな紙芝居」 

あっこ

http://ameblo.jp/lovelovebuncho/

この世に完璧な人なんていないですよね。「へんくつさん」も「泣き虫さん」も「怒りんぼさん」も皆、強くて、優しい人、いい人にならなきゃ、幸せはやってこないのでしょうかはてなマーク

私は物書きですが、今回はぜひ自作の楽しい紙芝居をご覧いただきたいと思います。このシフトスクールで得た「ハッピーでいるヒントひらめき電球」を丸ごと詰め込みました。楽しんで見てね~音譜

13:30フィードバックシート記入&休憩

13:35 「あなたの笑顔をさらにupアップ元気パワーメラメラを差し上げます」

バミエル

http://ameblo.jp/winxwin/

輝きながら歳を重ねるために、自分をたくさん褒めましょう合格。あなたの笑顔を増やしたい。毎日楽しい、いつもうれしい。そう過ごせたら幸せではありませんかはてなマーク私の体験談と、シフトスクールで学んだ「自分の価値」についてお話しします。

14:05 フィードバックシート記入&休憩

14:10 「あなたの輝きを表現するアクセサリー指輪」 

きらきらプロデューサー星マミ
http://ameblo.jp/love0722love/

あなたの魂の本質は何色はてなマーク

魂の本質をリーディングして、本質キラキラの色やイメージを表現して作った作品を紹介します。

どこにでもいる普通の主婦だった私が、シフトスクールに来て、自分の魂の美しさを知り、自分もきらきら星輝けるということを知りました。そんな体験談もお話ししながら、きらきら星をふりまきま~す

14:40 フィードバックシート記入&休憩
14:45
 「夢が現実になるお話し&心に聞くドキドキ効くタロットカウンセリング」

美と癒しのカウンセリングクリエイター TOMO

http://ameblo.jp/spiritsky/

シフトスクールで私が得たもの、それはあまりにも大

きく素晴らしいものです虹。スクールの最中から実際に夢が現実化していったお話しを聞いてください。あなたの心の中にある夢を誰にも遠慮することなく大きく膨らませるきっかけになればうれしいです。

そしても皆さんの前で私の夢を一つ実現させます音譜

会場のみなさんに向けて、心に聞くドキドキ効くタロットカウンセリングをお届けします。

15:15 フィードバックシート記入&休憩

15:20 「お菓子の科学の力と癒しの力&人体の不思議」

めぐみ 

http://ameblo.jp/megu-try/

・癒しの力をもつお菓子。皆さんに私のお手製のお菓子をお配りして、そのお菓子のレシピに隠された科学の力を紹介します。

・体に感謝し、体の声を聞き、癒してあげると体の不快感が激減ビックリマーク

体への不要な思い込みさようならDASH!~驚くほど効果のあった私の体験談をご紹介します。

「カフェ@田舎の紅茶をあなたに」

akie@田舎

http://ameblo.jp/akie-kirakira/

おいしい紅茶コーヒーを飲みながら、あなたの気になるところをヒーリング、リーディング。竜神様とつながりながら、あっぱれ晴れ女&もののけ姫がずばり見抜きますよ~。何が出るかは当日のお楽しみに音譜

特典:アメブロ「今日も楽しく、ザ☆田舎暮らし」の人気コーナー「カフェ@田舎」でお出ししているミルクティをご賞味いただきます。詳しくは上のブログをご覧ください。

※この発表はめぐちゃんとakieちゃんのコラボ発表です。
16:20 フィードバックシート記入&休憩


↓この記事の続きは、以下をご覧ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-11010795832.html