文鳥のおからです。

テーマ:
はじめまちて。おからちゃんです。
桜文鳥です。


ブランコで遊んだり、豆苗を食べたり、水浴びも上手になりまちた。


人間と遊ぶのが大好きです。あと、この家には犬がいます。



犬のきなこさん、いまの気持ちをどうぞ…



3月末に我が家にやってきたおからを、よろしくお願いしますヒヨコ

雪だるまはスルー。

テーマ:

雪国育ちですが、横浜で雪が降ると興奮しますね~かお
子供の頃は酒田にいたので、昨日の暴風雪は、日本海の吹雪を思い出して懐かしかったです。

今日の午後は、きなこと雪見お散歩。きなこさん、全然気にせず歩いてました。
しかし、雪だるま雪は苦手な模様…。一緒に撮りたかったのに、避けて通ってました足あと

こちら本日出会った一番大きな子。なんとも言えずかわいいですラブラブ


ちなみに昨日は、私ときなこは一歩も外に出ず、近所のジムに行った旦那に鍋の材料を頼み、ぬくぬくと過ごしました温泉

きなこの開き、どうぞ。


ヒヨコヒヨコヒヨコ

ネコペットのいろえんぴつ画をお届けしていますドキドキ
詳細は、こちら



Android携帯からの投稿