• 16 Jan
    • 辛抱強く

      停滞しています 現状維持でいきましょう  運命の輪が逆回転、ペンタクルスの馬も立ち止まっているので、不足の事態が起きても、慎重、堅実に。ハッピーな一日をお過ごしください ♡ 甘いパンケーキ、食べてきました。

      NEW!

      テーマ:
  • 15 Jan
    • 新たな可能性を見つけて

      新しい技術の習得 方向転換もよし 学ぶことで スキルアップをしましょう 仕事も人間関係も、飽きている、マンネリしている、惰性で続けているなら、考えたほうが良いよ。ハッピーな一日をお過ごしください ♡

      テーマ:
  • 14 Jan
    • 華岡青洲の妻

      とても冷えますね。今日は、日本橋三越劇場で、初春新派公演「華岡青洲の妻」を観てきました。 世界で初めて全身麻酔薬を使って外科手術(乳癌)を成功させた、華岡青州と、母親、妻、姉妹、家族の葛藤、江戸時代の女性の姿が、しっかりと描かれていました。麻酔薬の完成を目指す青州に母も妻も尽くしますが、息子を巡って嫁姑の諍いがずっと続くのです。水谷八重子さん、波乃久里子さん、喜多村緑郎さん、歌舞伎から市川春猿 改め 河合雪之丞さんと一門の襲名披露もあり、お正月の雰囲気が漂うご挨拶も鮮やかでした。妻役の女形の雪之丞さん、素敵でした。機会があれば、また観たいです。胡蝶蘭がたくさんたくさん、飾ってありました。

      テーマ:
    • 流れが遅い

      スムーズにいかないのなら 次の機会を狙いましょう ワンドの8逆位置は、滞る、ゆっくりという意味もあるので、交通機関の遅れの可能性も。そういうタイミングの時も、ポジティブな姿勢でいてくださいね。ハッピーな一日をお過ごしください ♡

      1
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 待ちの姿勢で構えている

       過去の経験に囚われず  気持ちを未来に向けて   痛い経験をしたことで、臆病になるけれど、 そのぶん、強くなっているよ ♪  ピンクのガーベラの花言葉のひとつに、「童心にかえる」があります。 カップの6のカードにも、子供が描かれています。子供の頃の「夢」を思い出してみるのもいいですね。 ハッピーな一日をお過ごしください ♡  

      1
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 自己中心にならないで

      連帯感や協調性を 大事にしてください 人のことを考える余裕を持ちましょう社会的ルールも守ろう。ハッピーな一日をお過ごしください ♡ 

      2
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 感謝

      1111が並んでて、気持ちいいなぁ。この時間にアクセスできたことを、宇宙に感謝しました。どうもありがとうございます。111が並ぶ時は、宇宙が思考の青写真を撮っている瞬間と、聞いています。「その考えを、宇宙に届けるよ。」もし、望んでいないことを考えた時に、111のサインをみたら、 あなたに、注意を促しています。望むものを、意識しましょうね。バッテリーは88%だったのね。豊かさを受け取りましょう。嬉しいなぁ。

      1
      テーマ:
    • 再出発です

      何もかも失ったと思っていますか?感じてください 黒いマントの内側では 真っ赤なエネルギーが 燃えていますよ あなたは力強いのです!ハッピーな一日をお過ごしください ♡

      テーマ:
  • 10 Jan
    • 楽しい時を過ごして

      行き詰まりを感じる時は 気分転換を 気の合う仲間と和気藹々楽しみましょう  ワハハと笑えば運気アップ。ハッピーな一日をお過ごしください ♡

      テーマ:
  • 09 Jan
    • 限界です

      もう 終わらせましょう 元には戻れません 失望と悲しみで 心はズダズダです ソードが身体に刺さり、ハートを貫いています。 精神的には、今が一番きついです。それでも、自分らしくあるために、終わりにするのです。ここを過ぎると、だんだん上向きになりますよ。ハッピーな一日をお過ごしください ♡

      テーマ:
  • 08 Jan
    • マハ・ヤギャ リンガム

       サイマーのマハ・ヤギャの儀式に使ったリンガムです。 1008個あります、そのひとつ。  水晶のリンガムを持ち歩くのに、小さな入れ物が欲しいと思っていたら、 お友達から、ぴったりサイズの袋を頂きました。 5㎝ですよ。デザインもチロリアンで可愛いぃ。 この袋に、私はリンガムを入て、どこにでも連れて行きます。嬉しいですっ。  

      1
      テーマ:
    • 欲張ると損をします

      うまい話には裏があります 欲を掻くと 今まで築いた信用を 失うことになるでしょう 悪魔から囁かれていますよ。気を、つけて。ハッピーな一日をお過ごしください ♡

      3
      テーマ:
    • エイブラハム 引き寄せの法則☆永遠の喜びのレシピ

      今、読んでいる「引き寄せの法則の本質」から、いいなと思ったフレーズをご紹介しますね。真っ先に喜びを求める笑う種を探す自分や他人に褒め言葉を使う理由を探す自然や獣や人間の中に美を探す愛する理由を探すあなたを元気づけるものを探す他人を元気付けるものを提供する機会を探す幸福感を求めるあなたの価値は喜びに照らしてのみ、計られ得ることを知るこれらのことをするもしないも、あなたの全く自由であることを認める抜粋引き寄せの法則を使うには、喜びにフォーカスする癖を身につけることです。探せば必ず見つけられます。簡単にできることばかり。(*^_^*) ムフッエイブラハムの語る、楽しい生き方でした。最近、幸せだなぁと思ったのは、飾ってある水晶に、サンキャッチャーのレインボーが映り込んだことです。とても綺麗でした。

      1
      テーマ:
  • 07 Jan
    • やる気が失せ気味

        どうなったら 嬉しいかな  どうだったら 心地よいかな  いい気分になれるように  いくつも想像しよう  エネルギーが充填されるよ♪  ハッピーな一日をお過ごしください ♡ 

      1
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 1月の鑑定のお知らせ

        1月の鑑定予定です。 黄色いお花は元気がもらえるね。 新年はあけましたが、丁酉年の運気が切り替わるのは、2月4日・春分の日からです。 新しい年がどんな一年になるのか、気になる方は鑑定にいらしてくださいね。  1月16日 月曜日 受付時間 : 13時~16時半 以降  相談が終わり次第終了いたします。  場 所 : 川越体験工房 青い鳥 (2階)料 金 : 基本10分1000円 (追加料金は1分100円)アクセス :JR・東武東上線 川越駅徒歩30分  川越市駅徒歩15分                   西武新宿線 本川越駅徒歩10分 川越駅・東武バス 「一番街」で降りて、そのまま左側を歩くと、お箸屋さんがあり、2階に青い鳥があります。お待たせがないよう事前に、ご予約ができます。鑑定料金は基本10分1000円に、プラス追加料金(1分100円)です。 お客様のお名前と連絡先、差し支えなければ、生年月日をお願いします。事前にお知らせいただくと、鑑定がスムーズにできます。↓連絡先: ☎049-225-2720 (青い鳥) 13:00~ 予約済14:00~15:00~16:00~  

      1
      テーマ:
    • 言動を意識して

      自分の放った言葉は そのまま自分に 返ってきます いい環境を望むなら いい言葉を使いましょう ワンドの葉はこれから大きくなるのです。プラスの、声掛けは大事ですね♪ ハッピーな一日をお過ごしください ♡

      1
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 人との繋がりを大切に

      自信を持って パートナーシップを 深めましょう 恋愛でも仕事でも 人間関係は良好です ハッピーな一日をお過ごしください ♡

      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • ピスケ&うさぎの絵文字使ってみた ベタッーと開脚編

      人は見ているようで、見ていない。 見たいものだけ、見ているんですね。( ゚д゚) ァ                           ピスケ&うさぎの絵文字は、可愛いので使っていましたが、ひと月前から絵文字キャンペーンをやっていたのを知らなかったです。ひと月前と言えば、「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」が気になった頃です。 テレビでも、YouTubeでも、Eiko先生の開脚の情報が‥‥。本を買おうと思っていたら、知人が貸してくれたので、読んでみました。で。密かに、練習していました。(笑)   脚を持ち上げてタオルストレッチ  脚を開いてシコストレッチ 最初はモモ裏が痛くて、痛くて、悲鳴。こんなに身体が硬いのかと思いましたが、だんだん、痛みにも慣れていくんですね。痛気持ちいいストレッチがポイントらしい。ここまでは、達成できています。でも、ベターッと開脚出来たらいいなぁ。  あと、ひと踏ん張り!?お正月をはさんだので、お腹の肉が増して前方に倒れにくくなりました。

      2
      テーマ:
    • 望むものを引き寄せましょう

      ポジティブな状況へ 向かっています 再び希望を持って 豊かさを求めましょう 必ず手に入れられます あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。私は、二日間、箱根駅伝をTVで観ていました。青山学院が三連覇で優勝!強いですよ、おめでとうございます。史上初の大学駅伝三冠を達成されました。とても凄いことですね。来年は、ぜひ東洋にも頑張ってもらいたいです。個人的には、東洋の柏原選手のファン。箱根駅伝メモリアルで、チラチラと顔がでるのが嬉しいわ。ハッピーな一日をお過ごしください ♡

      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • コミニュケーション良好

      気の合う人々と 楽しい時間が  過ごせそうです 思いっきり 楽しんでくださいね 豊かさと喜びのカードで締めくくりです。(*´∇`*)お正月の準備をする一日となりました。私はおせち料理を作ります。お正月料理の本を探したんだけど、見当たりません。どこにいってしまったんだろ?みなさま、いつも読んでくださり、どうもありがとうございます。家族や仲間達と素敵な新年をお迎えください。ブログ、三ヶ日はお休みします。

      2
      テーマ:

プロフィール

楓 とも

性別:
女性
自己紹介:
心理カウンセラー/占い師/フォトグラファー 川越体験工房・青い鳥でタロット占いをしてます。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
219327 位
総合月間
206219 位
スピリチュアル・占い
3865 位
癒しブログ
3512 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。