お待たせいたしました。

前回の愛と調和の光のindexに続いて、

「夢を実現させたり、夢に向かって勇気を持って踏み出すあしキラキラのエネルギー」のindexをアップします。

indexはまだ他にも制作中で、次回は記事のテーマ別indexというのをアップしますね。


これまでこのブログをお読みの方はご存じのことと思いますが、毎回記事の最後に表示されているバナーを押してもらうことで、その光を受け取ることに同意されたという認識で光を送っていました。

バナーとは以下のような人気ブログランキングのバナー画像です。


幸せって意外にカンタン! ←こういう感じのものや、


幸せって意外にカンタン! ←こういう感じのもの。

この画像をクリックします。

ただし携帯からご覧の方は、こうしたバナーをクリックした後、次の画面に出てくるURLをさらにクリックしていただいて完了ということになりますのでご注意ください。

このindexの記事の下にあるバナーを押して下されば、その指定日でなくても、あなたにとって受け取りたいと思った時に自動的に光が送られるように調整しております。マスターたちにも同意してもらっています。特に瞑想状態になっていなくても、送られます。

ですので、以下のindexから記事にジャンプアップしていただき、その記事の下にあるバナーをクリックベルしていただければ、その時受け取りたい光キラキラを受け取りたい時間時計に受け取れるドアということです。


自分の中で、う~ん、どうも決断力のサポートがほしいと思ったら、カリのエネルギーを受け取るとか、やっぱり豊かさだなと思ったらガネーシャのエネルギーを受け取るとか、その時々の自分にふさわしい光を選んで、お好きな時にアクセスし、受け取ってください。

光の存在たちも、あなたをサポートしたくてたまらないのです。どうぞご遠慮なく!


こちらのindexも、毎日ブログを読んでいらっしゃらない方へもご紹介自由です。


宝石赤宝石紫宝石緑夢を実現させる光のindex宝石緑宝石紫宝石赤


宝石ブルー夢の実現/女神ペレのエネルギー

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10326343773.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10369086873.html

宝石ブルーやりたいことに向かって勇気をもって踏み出す/セントジャーメイン

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10328759924.html

宝石ブルー情熱と決断/女神カリ

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10340792781.html

宝石ブルー適職と豊かさを受け取る/女神ラクシュミ

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10342208302.html

宝石ブルー障害を取り除き豊かさを受ける/ガネーシャ

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10342788320.html

宝石ブルー人生の目的が明確になる/大天使チャミュエル、セントジャーメイン

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10350228729.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10351033765.html

宝石ブルー自分の本来の魅力を発揮させる/女神ハトホル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10354617170.html

宝石ブルー人生の主導権を取り戻す/サナトクマラ

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10361299255.html

宝石ブルー自己信頼と行動力/大天使ミカエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10365213304.html

宝石ブルー願い事をかなえる/大天使ハニエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10367387492.html

宝石ブルー最高の人生を受け取る/高御産巣日神

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10369759017.html

宝石ブルーお気楽極楽な気分に波長を上げる/アメノウズメノミコト

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10346513455.html



どうぞご活用ください。

そして大好きなことラブラブを仕事にして、ますます人生楽しみましょう音譜ビックリマーク

それは誰もに可能です。


ドキドキいつも応援・ご協力ありがとうございますニコニコ


幸せって意外にカンタン!