おはようございます。

東京すぴまに行く前の時間に書いています。

5時ではまだ外は真っ暗星空です。だいぶ日が短くなりましたねもみじ


さて、今日は新月新月です。月が天秤座てんびん座に入る新月なんですね。ということは天秤座が象徴する願い事をするとかないやすいということです。

天秤座って、どんなことを象徴しているかというと、その名の通り、物事のバランスを取るてんびん座というところから、調和のとれた人間関係や、美しいプロポーション、平和、平等、良識などを象徴しています。

このバランスの取れた人間関係の意味することに、パートナーを持つというニュアンスもあります。ということで、現在パートナーがいらっしゃらない方は、今日の新月新月にその願い事をするととってもかないやすいですよ。ただ単にパートナーラブラブということだけでなく、結婚ブーケ1をも意図してもいいそうです。

ぜひこのタイミングを逃さず、しっかりお願いしてくださいねビックリマーク


お願いのし方ですが、以前のブログでも書きましたが、願い事は2~10個、手書きで紙に書きますメモ

そして、語尾は「~なりますように」ではなく

「~なります」とか「~なりました」のように、そうなるということを意図した語尾にするのをお忘れなく。そして願い事をした日付を入れます。

そして、願い事を書いたら、必ずそれが実現すると意図する。

さらに自分がそれらを受け取ることを自分自身にしっかり許可し、必ずかなうと信頼することです。


願い事を書いた紙は、本当はミラクルボックス宝石赤のような箱に収めておとくいいですね。その箱に入れると必ずかなうという、何か素敵な箱に入れておくのです。そして入れたら、後は神様がすべていいように取り計らってくれると信じて、いったん忘れる。何度もその箱から紙を取り出して、まだかなってないなあ。どうなっているんだろうか?などと焦らないこと。願い事が大きなことの場合は、そのために必要な学びが先にもたらされることもあり、すべて最善がなされているので、天を信頼して委ねればいいのです。


後は、願い事が実現することに向けて、自分にできることをすること。行動することでさらにスイッチが入り、神様もさらにチャンスやシンクロをもたらしてくれます。


今日は東京すぴまなので、帰宅後の23:00~23:30まで新月の瞑想をしようと思っています。よろしければご一緒しましょう。

やり方は以下の手順です。


1、時間になったら、目を閉じて呼吸に意識を向けて、頭のおしゃべりをとめ、心を鎮める。

2、頭頂から白い神聖な光宝石白キラキラが差し込んできて、頭頂からつま先までを満たすのをイメージする。

3、男性は第一チャクラ、女性は第二チャクラに自分の好きな明るい色の光の玉をイメージする。そこからまっすぐに直径5cmくらいのコードを、地球の中心にあるスタークリスタルに向かって降ろし、しっかりと突き刺し、グラウンディングさせる。

4、オーラの中を紫の炎宝石紫で浄化し、オーラの表面をゴールドキラキラでシールドする。

5、月のサイクルをつかさどる大天使ハニエル天使を招く。

6、ハニエルに自分の願い事の実現をサポートしてくれるように要請する。

7、今日書いた願い事を一つずつイメージし、それが実現した時の情景ブーケ2や、感情音譜ラブラブに浸る。

8、思う存分のその感情に浸り、すでに実現してしまったかのように満たされた感じがするまで味わう。

9、気が済むまで浸ったら、意識を今、ここに戻し、ゆっくり深呼吸をしながら目を開け目、ハニエル天使にお礼を言って終了する。


という流れです。多少アレンジしてくださって結構です。自分で場の設定ができる方は、ご自分のやり方でやっていただいて結構です。


ということで今晩は23:00~23:30まで、

バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

大天使ハニエルとつながって、願い事がかなう新月新月のエネルギーーをお送りします。ご一緒に瞑想していただいても結構ですし、光だけ受け取っていただいても結構です。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

  ↑クリック