私、決めました!

これから毎日、、

ブログランキングのボタンをクリックしてくれた方に

こういうボタンのこと。ついでに押してくれたら尚うれしいです。

人気ブログランキングへ

その方がそもそも持っている本来の力を取り戻し、

幸せで愛に満たされるように、

いろいろなマスターや天使とコラボして、

光のエネルギーを送ることに決めました!


時間はだいたい寝る前なので、

23時くらいか

または朝起きた時なので、

5時~6時くらいです。


その時間にご一緒できなくても、

しっかり光が届くようにしますので、

ご心配なく。


本当に皆様の応援のお陰です。


みんなで一緒に幸せになりましょう。


今日は誰とコラボしようかなあ。


そうだ!

やっぱりハワイの女神ペレにします。

ペレはやる気のある人が好きです。

よしやるぞ、と決めたらどんどん行動する人に、

燃えるような示現のエネルギーを送ってくれます。


迷わず何かを始めようと決めたあなた!

今日はあなたにパワフルなエネルギーを送りますよ。


もしも、この願望実現のエネルギーを効果的に使いたいのでしたら、

その夢が実現した映像を思い描き、

既に実現したかのようなワクワク感を感じながら

ペレのエネルギーに同調してください。


するとあなたの夢は、

この三次元で顕現するには若干のタイムラグがありますが、

高次元ではその瞬間に実現します。


このロックオンするような同調こそが肝心!


ぜひお試しください。


それでは今晩は、23時に送ります。


いつも応援ありがとうございます。

今晩23時にご一緒してくださる方、

↓ぜひワンクリックしてください。

ご協力ありがとうございました。
人気ブログランキングへ