2月からのスケジュール | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。

今日は久々少し暖かくて晴れ間もでていい日ですね

ライフパスカウンセリングの熊倉慶子です。

阪急梅田駅茶屋町口から徒歩6分、地下鉄中津駅から徒歩4分

ハートンホテル北梅田隣のビルになります

 

今回は普段6回コースの直観活用法を1日講座、2日講座なと

なかなか6回都合がつかないという方のために

集中して受講いただけるようにしました。

 

直観活用法は答えを求める面白さもあるのですが

実際に私自身が「自分でもうどうしようもない!!」と、思っていた所から

変化していったその変化のプロセスをたどっている物でもあります

実際に創造する、といっても現実は複雑でいろんな要素が絡み合っています

創造する視点に立つために、どうしても必要と思うポイントを集めて

実際にワークショップで感じてもらいながら 質問や答えをだしてみます。

 

実際に自分で聞きたい質問をするのが、いい答えにつながってきます。

どうでもいい質問だと、そんなに求めないですからね。

質問に答える側になると、よくわかるのですが

悩んでいたり求める気持ちが強いと答えも解りやすく、ハッキリ出てきます

逆に、本人にとって、どっちでもいい質問だと答えもぼんやりしてきます。

こちらの求める気持ちに答えてくれるのが直観でもあるのです

また現実のとらえ方で質問の仕方も変わっくるので、これも大事なポイントです。

内容によっては質問そのものを変えたほうがいい、という場合もあります。

 

そんな具体的な面もいれながら

実際に引き寄せの法則やシークレットの本だ出版されて

その頃に参加された方からでてきた質問も、

真剣に変化を起こそうとした方達の知恵が詰まっていました。

そんな私自身の経験と多くの人の知恵が凝縮されて

直観活用法があります。

現実を創造するといっても、本で読むだけでは、自分のこととして

ピンときにくいのも確かです。

6回コース、1日講座、2日間講座と設けていますが

どれも内容は少し変わってきます

自分の今の人生に当てはめてながら、どうぞ参加していてください

人生って面白い💛

 

ライフパスカウンセリング 熊倉慶子

 

3月に癒しフェアの出展、ワークショップがきまりました。

申し訳ありませんが、それに伴い一部変更になっています

ご注意ください。

どうぞよろしくお願いします。

 

2月28日(火)19:00~21:00

直観活用法後編  3000円

 

3月2日(木)10:30~15:00位

お時間のある方は自由に上記の時間いつでもどうぞ

お茶会  

 

3月5日(日)10:30~12:30

チャネリングカフェ   500円

 

3月7日(火)10:30~12:30

直観活用法体験講座    1000円

 

3月7日(火)13:30~15:30

直観活用法後編       3000円

 

3月11日(土)、3月12日(日)癒しフェア出展

 ワークショップ開催日時

  3月11日(土)11:00~12:30  
     「直観から言葉、行動、そしてライフワークへ」

     3000円

 


3月17日(金)10:30~13:00
直観活用法三回シリーズ
人生の目的を探る 15000円(3回)
3/17,4/21,5/19   10:30-13:00

 

3月21日(火)19:00~21:00

直観活用法後編  3000円

 

3月28日(火)13:30~15:30

【神戸元町】よみうり神戸文化センター

直観活用法体験講座

4月から月1回第2火曜3:30から6月まで3回コース開催

 

3月29日(水)、30日(木)10:00~16:00

直観活用法2日間講座 20,000円

 

4月20日(木)10:30~12:30

直観活用法6回コース第1回 20.000円(2時間×6)

5/18, 6/1 ,6/15 ,6/29 ,7/6

 

4月22日(土)13:00~17:00

4月23日(日)10:00~16:00

チャネリングトレーニング2日間グループ  28000円

 

5月3日(水)、4日(木)10:00~16:00  28000円

直観活用法「パラドックスの矛盾から一つへ」

 

 
チャネリングトレーニンフ、直観活用法、の個人コース、個人セッションは
直接お問い合わせください。
 
ライフパスカウンセリング
熊倉慶子 http://www.lifepaht.jp