2/16 10:30~ チャネリング練習会 | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。

前回のブログで2月の予定でぬけてしまっていた(すみません)

2月16日10:30~のチャネリング練習会、開催しますよ~

今までにチャネリングトレーニングに参加いただいた方なら

誰でも参加いただけます。

 

私自身も沢山の方の練習台になって

いろんなメッセージを長年いただいてきました。

だからこそ、やっぱり人間の能力って

まだまだ知られていない、自分でも認識していない物が

沢山あって、チャネリングだけでも、こんなに不思議なので

これから一体世界は、どんな風に進化、発展していくかと思うの

ワクワクしてきます。

自分の見えている物、五感で感じ取れるものも

肉体があるお陰でいろいろと感じられるのでしょうが、制限にもなっていて

小さな枠組みに入ってしまうのは、もったいない・・・

周りにどうみられるか、を気にして、やりたい事をしないのももったいない・・・・

人の事をいろいろ言う時間があるなら自分の人生をどう生きるか、を考えたほうが

建設的。人は変えれないし、どうにかできるのは自分の人生だけ。

 

考えてみれば、今こうしてる事も、若い頃から結構好きに生きてきたなあ、と思うのです。

それでも、「何やってるんのか?・・・」と、思っている人もいるでしょうが

その中で、ある意味仕方なくでも、受け入れてもらって、それなりの関係性もあると

思うと感謝の気持ちもわいてきます。

反対に、もし周りの誰かに気遣って自分のやりたい事をしていなかったら

私の場合、きっとその相手をうらんでいたでしょうから

好きに生きて、受け入れてもらっている、と思って感謝出来る方がいい。

自分の好きにするのだから、初めから理解してもらうのは難しいのは当然かもしれません。

 

自分の中にあった常識や価値観

外してくれる事も、周りに出てきて、これからの世界って

どうなっていくのか、面白そうですね・・・・

 

ライフパスカウンセリング

熊倉慶子