アメリカ南部で引っ越し予定のYukiです。夫と小学5年生の子育て中です。ブログ訪問ありがとうございます。

 

子供の公立校学区と不動産投資のため、3年弱前に購入したタウンハウスから車で10分ほどの場所に戸建住宅を建てることがきまりました。

 

完成予定は来年の春ですが、今住んでいるタウンハウスの売却計画を立てるためリアルター(不動産担当者)をお願いする事になりました。

 

夫の同僚の奥様サラさんです。

 

早速電話会議をし、アドバイスをいただき近々我が家に来ていただくことに。

 

この家に引っ越してくる際に、戸建→車で10時間離れたタウンハウスだったのでほとんど家具は処分しました。

 

今あるものは引っ越してきてから購入したものがほとんど。なので家も家具、家電も3年経っていないものばかり。

 

ですので修繕などは必要なく売りに出す準備は、物を増やさないことと大掃除、かな。

 

これから頑張ります。たぶん。