札幌で美魔女を目指す

タロット使いの宝良ですキラキラ

 

今日はすごく勉強になる

動画などのシェアですラブラブ

 

 

タロット占いをしている時に

めちゃくちゃ多いご相談は

不倫・浮気・婚外恋愛

のお悩みです。

 

 

 

 

最近だったらアプリの登場で

不倫や浮気のハードルはダダ下がり。

 

それによって大変なことになっている

カップルやご家庭も沢山あるようですが

 

不倫をする方も、される方も

被害者も、加害者も

バレたらただでは済まされない…不安

 

 

そんな修羅場をリアルに撮影

してくれている動画がこちら下矢印キラキラ

 

 

 

 

浮気するほうの心理も

される側の心理も

かなり勉強になると思いますので

占い師を目指す側の方は

ぜひ視聴してみてくださいねキラキラ

 

 

私はこれを見て面白すぎたあまりに

時間を溶かしてしまいました…魂が抜ける

 

 

んで、それに伴い

こちらの記事をきれいに書き直しました飛び出すハート

 

 

 

 

夢占いのKarinさんというサイトでも

この私のブログ記事をちょこっと紹介

してもらってもいますキラキラ

 

 

ぜひ読んでみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

ちなみに不倫や浮気をするなら、すべてを失くしても良いという「粋な覚悟」が無いとむつかしいぞぃ。

 

 

 

野暮な行動だけはやめとけよ!カッコ悪ぃからな。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧