先日の第一回目のインスタライブ

無事開催出来てホッとしています天使

 

ご参加してくださった皆様!

本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ嬉しかったです泣くうさぎ

 

 

コメントで質問してくださった方々

DMで質問投げておいてくださった方々も!!

 

助かりました~キラキラ

 

 

 

↑こんな感じでお役にも立てたし

やって良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

私の強みって実は

タロットの技術だけじゃなくて

「雑談にある」と思っています。

 

つまり

「どこを調べても書いてない事がわかる」

んです。なので超有料級です。

 

 

数年で培った「ガチ鑑定」にて

養われた知見には自信があります。

だからこそ

 

  • これってつまりこういう事ですよね?
  • これはこんな感じです
  • これは占う前にこの知識を頭に入れて…

 

 

みたいな事を伝えられるんですよねキラキラ

 

 

また、占い師は知っておいた方が良い

マメ知識や本、調べ方などなども

聞かれれば余すことなくお伝えしますし

 

アカBANされそうな事以外では

基本的にNGな質問はないので

また次回も質問をコメント欄で

投げて下さると嬉しいですクローバー

 

 

お悩みがある人に限っては

前もってDMで送っておいてくだされば

当日占う事も出来るかと思います。

 

 

 

 

 

 

本当はコメントで言ってもらおうかと思ったんじゃが、流れ的に難しかったのじゃよな。

 

 

 

んで、次回のインスタライブも

1時間勝負でいきます。

 

お悩みは、質問の合間を縫って

タロットで占う形なので

そんなに沢山はできないと思いますが

 

  • これからタロットを頑張りたい方
  • タロットを勉強したい方
  • 同業者だけど悩んでいる人
  • タロット講座のご卒業生様

 

 

だけじゃなく

どん底でしんどいよ~!

という方はぜひおいでませ~ハート

 

↓こちらのインスタを

フォローして保存して

質問を思いついた時に

メッセージ送る感じだと便利ですよ歩く

 

 

 

 

 

 

素の宝良さんはかなりの変人だから、そこも面白がって見てくれよな!

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧