あなたへ

 

皇帝

 

 

 

「奪い返せ」

 

誰かに自分の人生を

支配されそうになったなら

その状態に甘んじなくて良い。

奪い返せ!

 

 

 

 

皇帝のセリフは

宙船の歌の歌詞ですが下矢印

 

 

 

 

「お前が消えて喜ぶ者に

お前のオールを任せるな」

 

というのは

否定や反対意見を聞くな、

という事ではないのは

お判りですよねキラキラ

 

 

いつでも責任者は自分自身。

 

無責任な言葉を投げかけてくる人や

自分と全く価値観が違う人などの

言う事って、基本聞く必要がありません手

 

 

危うく舵を握られそうになったら

 

 

 

 

とやってくださいね音譜

 

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「私の人生だ。私が決める!」

 

ですクラッカー

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧