TODAY'S
 
あなたへ

 

 

ソードの5

 

 

 

「あなたならどうする

 

大切な人が困っていたら

あなたは

どう乗り越えると良いよ

とアドバイスする?

 

 

昔のCMの歌が脳内に流れた人は年がバレるのぅ。

 

 

 

人をいじめてしまう

ジャイアンの立場の人が

「もう人を攻撃したくない」

と悩んでいたら、

あなたならどうアドバイスしますか?

 

また

 

嫌な事をされて

悲しみの淵に立たされている人がいたら

あなたなら、どうアドバイスしますか?

 

どちらも

 

「もう二度と同じことを繰り返さない」

「根本から解決する方法」

として考えてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

それがアンタにとっての答えでもあるんだぜ。

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「私ならこうする」

 

 

ですラブラブ

 

 

ミッションをクリアするときに

ぜひ唱えてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧