TODAY'S
 
あなたへ

 

 

 

コインの7

 

 

 
 

「自分を信じて。

 

あなたは十分

よく頑張ってきた。

自分を信じて

まずは現状を認めよう。

 

 

 

 

自分で自分を否定してどうする!

 

 

上を見ればキリがない

 

 

という言葉がありますが

コレは本当にその通りで。

 

自分より優れている人とか

優れているように見える人を見て

人はついつい、

自己評価を低く見積もってしまいます。

 

 

が、しかし上差し

 

 

私たちはいつでも

最善の選択をしてきました。

 

 

その時頑張れなくても

勇気が出なくても

我慢ばかりしていても

その時の、最大限のパワーで

物事に取り組んできたんです。

 

 

過ぎてみれば

 

 

ああしておけばよかった

こうしておけばよかった

 

これが悪かったんじゃないか?

 

 

という改善点に気が付きますが

 

 

そんな時私たちはついつい

 

よし!次はこうしよう飛び出すハート

 

と思うのではなく

 

やっぱり自分ってダメだなぁ…。

 

 

と言う方向に行きがちです。

 

 

でもそんな気持ちになった時は

ちょっと待ってください。

 

 

まずはいったん

 

 

あれが自分の最善だったんだ

あれが自分のマックスだったんだ

 

 

そう認めてみましょう。

 

 

自分が自分を認めなくて

誰が一体認めてくれるんですか?

自分の味方にならなくて

誰があなたの味方になるんですか。

 

 

 

 

なーんて。

 

 

 

これは、わたしが

いつも自分に問いかけている言葉です。

 

 

 

私は独学で来てしまったために

誰かに褒めてもらう事無く

そして、太鼓判を押してもらう事無く

常に、自分で選び自分で行動し

目の前の事をずっとずっと、こなしてきました。

 

 

改善点や修正点を

見つけるのは超得意なので

改善&修正➡飛躍➡改善&修正➡飛躍➡エンドレス…

を繰り返していますが

 

 

もっと、もっと、もっと…

 

 

という気持ちが、私は強いタイプです。

※だから頑張れる部分がありますが。

 

 

でも、ついつい上を見て

私って駄目だなぁ悲しい

と思う時は、

 

これまで頑張ってきた

足跡を見るようにしています。

 

 

ギャンブルにはまって

借金していたのに今はゼロ。

私、よくがんばった。

 

 

人と仲良くできなかったのに

今は人を大切にできるようになった。

私、よくがんばった。

 

 

子供につい

イライラしてばかりだったのに

優しくする事が出来るようになった。

私、よくがんばった。

 

 

横のつながりなんて何一つなかったのに

年商1,000万以上まで行けた。

タロットの道を自分で開拓した。

私、よくがんばった。

 

 

 

人が快適に生きるためのブロックを

独自に改善する方法を見つけた。

チャネリングの方法を獲得した。

ちゃんと結果が出た。

私、よくがんばった。

 

 

なんてねニコニコ

 

 

まだまだたくさんありますが

ここまでがんばってるのに

自分の事を自分で認めないなんて

傍から見たら面白いですよね。

 

 

でも、皆さんも同じような事

よくやってますよおいで

 

 

なので今日は

自分自身を認める一日

にしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 
 

我慢したり、自分を押し殺したり、諦め続きの人生だって、あんたの立派な足跡だ。その時はそうするしかなかったんだから、自分を褒めてやれよ。

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

 

「とりあえず

その時に思いつく最善の事はやってきた。

私ってスゴイ。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧