TODAY'S
 
あなたへ

 

カップの王子

 

 

 

 
 

「取り戻そう

インスピレーション」

 

子供心は

私たちの創造性を刺激する。

イメージを膨らませて

ただただ、楽し事をしていこう!

 

 

 

 

 

自分が楽しめればそれでヨシ!じゃ。

 

 

理論、理屈より

楽しい、嬉しい、面白いを優先して

そのように行動する。

 

それらの行動は私達を自然と

無限の可能性が含まれている

領域へと誘ってくれますキラキラ

 

やらなきゃいけない

やるべき

 

という人生より

 

楽しそうなものを選ぶ

好きなものから食べる

 

という人生へシフトしていきましょうクローバー

 

 

 

 

 

 

…そういえば余談ですが

私は食事の時は

「好きなものから食べる」人です。

 

なぜなら、好きなものを最後にとっておくと

美味しいという気持ちを堪能できないから。

※満腹だと感動が半減するし。

 

 

でも昔、

会社の先輩とランチに行ったとき

好きなものから食べていたら

 

 

「そんなに偏った

食べ方しないの!!」

 

 

と怒られました。

 

後に、全てのものをまんべんなく

バランスよく食べていくのが

お作法?だということを知りましたが

 

 

意味わからん。

納得できない。

 

 

そう思ったものですおいで

 

 

今でも、

 

好きなものは先で良いでしょ。

まんべんなく食べたい人は

そうすりゃ良いでしょ。

と思う気持ちは変わりません。

ガチガチの礼儀作法よりも

笑顔で食べる方がイイ。

 

「私は」いまだにずっとそう思っていますよだれ

 

 

 

 
 

料理を作ってくれた人への思いやりで、まんべんなく食べろと言ってるのかも知れねぇが…俺も意味不明だな。

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「楽しく生きて良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧