あなたへ

 

 

カップのクイーン(女王)

 

 

 

「どう見られたいかじゃなく

どうしてあげたいか」

 

嫌われたくない

面白くない奴と思われたくない

暗い人と思われたくない

 

 だからなんか、話さなきゃ!

じゃなくて

 

相手が喜んでくれるために

どうしたらよいかな

どんな話がお好みかな?

と考える力をつけよう!

 

 

 

 

コミュニケーション上手って

本当面白いくらい

自分の事より他人の事ばかり

考えて行動しています。

 

とはいえ

 

自分をころせとか

周りに絶対的に合わせなきゃいけない

 

とかじゃなくて手

 

 

相手が喜ぶと

私も嬉しい

だから、相手の喜ぶ事をしたい。

笑顔を見たい。

 

 

という動機を持てる自分になることが

大切です。

 

 

これを「おもてなし精神」と言います

今日は一日

人を笑顔にする事を

考えながら行動してみましょう飛び出すハート

 

 

ただし

 

 

評価のアップを狙っての

打算的行動はNGですよおいで

 

 

 

 

今日の魔法の言霊は

 

 

  • 「今日も素敵ですね」
  • 「いつもおしゃれですね」
  • 「喉かわいてませんか?」
  • 「あなたの事が大好きです」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧