あなたへ

 

 

 

 

 

 

 

「まっしぐら」

 

自分の障害になるものを

わざわざ生み出す必要は無い。

ただひたすらに

まっしぐらに行ける環境を創って。

 

 

 

没頭できる工夫は大切じゃな!

 

 

 

先日、犬を私の部屋に置いてあげようかな~

と思って置いてみました、が

 

集中できず…笑い泣き

ダメでした。

※犬は喜んでいたけど。

 

 

あと、誘惑となるような漫画とか

食べ物も駄目だね~。

糖質は眠くなっちゃうし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自分がやりたい事をやるために

 

障害となる要因を

自分から遠ざける事は

めちゃくちゃ大切

 

ですおいで

 

 

例えば、頑張りたいと思っているのに

エゴサーチするとかはもってのほか手

 

頑張りたい時は

応援者の言葉だけ入れておけば良いんです。

 

もしも自分のダメな所があれば

誠実に、そして正面から

必ず進言してくれる人が出てきますし上差し

 

面と向かって誰かに何かを言われたら

ひとまず立ち止まって考えれば大丈夫。

 

もしも、そういった出来事が無いなら

ただひたすら、まっしぐらに進むだけキラキラ

 

 

自分の夢は、自分で叶える。

自分の夢は、自分が守る。

 

 

この意識はとっても大切です。

 

 

 

 
 

それでももし周りが気になる場合は「アタシってドMなんだなぁ」と思ってくれよな

 

では今日の魔法の言霊は

 

「誰かに笑われても良い。」

「自分に集中しても良い。」

「周りの人を信じても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

ミッションをクリアするときに

ぜひ唱えてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧